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活躍する中小企業診断士、経営コンサルタントになるためのバイブル!!

中小企業診断士の資格を取得したり経営コンサルタントの知識を身に付けながらも、実践の現場では思うようにいかない、自分の力を発揮できない、と感じたことはありませんか?企業経営は周囲の環境と共に常に変化しています。自信を持って企業を支え、日本経済を支えるコンサルタントを目指すコンテンツを立ち上げます!

現在の支援総額

366,500

73%

目標金額は500,000円

支援者数

47

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/05/10に募集を開始し、 47人の支援により 366,500円の資金を集め、 2022/06/29に募集を終了しました

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現在の支援総額

366,500

73%達成

終了

目標金額500,000

支援者数47

このプロジェクトは、2022/05/10に募集を開始し、 47人の支援により 366,500円の資金を集め、 2022/06/29に募集を終了しました

中小企業診断士の資格を取得したり経営コンサルタントの知識を身に付けながらも、実践の現場では思うようにいかない、自分の力を発揮できない、と感じたことはありませんか?企業経営は周囲の環境と共に常に変化しています。自信を持って企業を支え、日本経済を支えるコンサルタントを目指すコンテンツを立ち上げます!

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いつもクラウドファンディングのご協力をいただきありがとうございます。

今回はリターンでご準備させていただいています、勉強会のご紹介です。

この勉強会は、経営コンサルタントの方を対象としています。

私が、8年間コンサルタントとして、企業の支援をする中で、

成果に繋がるやり方やコツなどをお伝えさせていただきます。

根本的な考え方をお伝えしますので、どの業界や業種にもご活用いただけます。

前6回のカリキュラムを簡単にご紹介します。


■経営コンサルタント育成勉強会■
対象者:中小企業診断士・経営コンサルタントを目指す方

第1回 選ばれる経営コンサルタントなるには?
・コンサルティングにあたってのコツや実績を出すロジックをお伝えします。

第2回 売上を上げるセールスロードマップの作成方法
・売上を上げるためのプロセス設計とセールスの工程を定量化するのやり方をお伝えします。

第3回 トランザクションパイプラインの設計と分業化
・営業の工程を分業化し、安定的に見込顧客の創出を行い、自動的に売上を上げる仕組みをお伝えします。

第4回 マーケティングの成功とって最も重要なT-F-Cについて(前編)
・99%を切り捨てて1%に絞るターゲットセグメントについてと、どんなメディアや機能、方法で情報を伝えるのか?選定方法についてお伝えします。

第5回 マーケティングの成功とって最も重要なT-F-Cについて(後編)
・どんな表現で伝えるのか?コピーライティングとコンテンツの作り方をお伝えします。

第6回 セールステック・営業の現場で今すぐ使えるDX(デジタルトランスフォーメーション)について
・見込顧客の創出から営業の進捗管理を可視化し、AIや自動化ツールを活用して、生産性を向上させるやり方をお伝えします。


いつもクラウドファンディングのご協力をいただきありがとうございます。

<皆さんにお願いしたいこと>

①クラファンと「本」の告知を手伝ってください。

②もし興味が湧けばクラファンで本を買ってくれると嬉しいです。

③一日一回、クラファンのページを見てください。

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