2022/11/30 18:16

こんにちは。お久しぶりです。川越の五幸堂です。

4月の【川越市100周年応援プロジェクト】では大変お世話になりました。今年も残すところあと1ヶ月となり、クラウドファンディングに挑戦した40日間が、ずいぶんと遠い昔のように感じます。応援してくださったみなさんのおかげで、全国のたくさんの方に「川越市100周年」をお届けすることができました。


本当にありがとうございました。

実は、今日はみなさんに謝らなくてはならない報告があります…

リターンの川越カレンダーに行事の記載誤りの不備があることが判明しました。

来年10月の「川越まつり」がお届けした川越カレンダーでは10月21日・22日となっています。が、来年の「川越まつり」は10月14日・15日です。大変申し訳ありません。

川越まつりは毎年、10月第3土曜日・日曜日の両日です。来年の10月は1日が日曜から始まるという事もあり、21日(土)が第3土曜日ですが、第3日曜日はその6日前の15日(日)と、第3土曜と第3日曜が前後してしまいます…この場言、日曜が基準になるんですね…

何回も何回も確認したつもりですが…改めてモノづくりの難しさ、大変さを痛感しました。

今後同様のミスを繰り返さないよう、社内の製造システムの見直しを一層強化し、これからも暮らしと心を豊かにする商品づくりに励んでまいります。

令和5年用「川越カレンダー」をお持ちの方には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の上、ご使用いただくようお願いいたします。