2022/12/31 11:29

こんにちは。吉川里奈です。

大晦日、いかがお過ごしでしょうか。
2022年はどんな年でしたか。
私は新しいチャレンジをたくさんさせていただきました!!

クラファン&出版もそのひとつです。
クラファンのかげで、懐かしい方と久しぶりのコンタクトできたり、新しい出会いがあったり、このクラファンを通した多くの方とのご縁に感謝です。

11月にリリースした『はじめてのOilダイエット~痩せるオイルと老いるオイル~』
kindleでは、なんと五部門で1位を獲得させていただきました!!
ご支援本当にありがとうございます。

実際に読んで実践下さった方が「実践して結果出てるよ!」「本当にお腹がすかない」「ダイエットじゃなくても取り入れたい」と感想をくださっていて、嬉しい限りです。

そして、ペーパーバック(紙の本)は12/25に発売開始しています。
現在、リターンでお届けする分をお取り寄せ中で、年明けに届く予定ですので、たいへんお待たせしてしまいましたが1月半ば頃には発送できると思います。

クラファンでご支援いただいた各種セッションや講座などの各種リターンも、まだ使われていない方には、発送のタイミングでご連絡させていただく予定です。

オンライン書籍で購入して下さった方で、ペーパーバッグが手元にあってもいいなという方は、ご購入いただければ嬉しいです。

また、Amazonの評価&レビューも書いていただけると大変励みになります!!

オンライン書籍にしては、まあまあのボリュームですので、忙しくてまだ読めてなかったよという方も、年末年始にお時間を作って読んでみてくださいね。
冬太り解消に役立てていただければ幸い!

◆Amazonの販売ページはこちらです
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQY2PXN7


そして、2/4(土)14:00~、出版記念パーティを都内で予定しています☆(参加費8000円)
直接お会い出来たらとても嬉しいので、ぜひ予定をあけておいてくださいね。
詳細はまたご連絡させていただきますが、既にご予約も承っていますのでご連絡ください。

それでは、今年1年本当にありがとうございました!!
2023年が皆様にとって、幸せにあふれた年となりますように。

2022.12.31
吉川 里奈