2023/07/06 15:51

こんにちは!吉川里奈です。

出版のためのクラファンから1年以上経ちました。
『はじめてのOilダイエット』いかがでしたでしょうか?

実践して下さっている方からは、多くの方にダイエット成功や、嗜好の変化など、嬉しいご報告をいただいており、嬉しい限りです。

かくいう私は、春先にスタジオ移転があり、本にも書いた「忙しいと太る」を実感w
今は落ち着き、ベストな状態に戻っています。

Oilダイエットは、私がホリスティックな健康と美しさ【統合美】についてお伝えしていることの1つの柱ですが

ホリスティック=「Body」「Mind」「Spirit」
世の中や地球のこと=「Social」「Earth」を含めた学びと体感のための
・22本(1200分)以上の動画講座のサブスク
・毎月のオンライングループセッション
で学べる「美しく輝いて生きるためのオンラインサロン」を立ち上げました!

この動画に「Oilダイエット」についてや、Oilダイエットととても相性の良い「ロースイーツ」についての学びも含まれています。

写真のスイーツの材料は、ナッツ・カカオ・ココナッツオイルがメインで、ロー(RAW)=生ですので、栄養価や食物酵素がたっぷり摂れます。
(本には、ロースイーツ専門で学べる先生もご紹介しています!)

「読む時間がない」「実践までできていない」方にとって、動画で分かりやすく学べる内容ですので、ぜひご参加くださいね♪

★動画の内容(タイトル)はこちらからご覧ください★
(スタートアップ割引期間中・お申込もこちらからできます)

https://clevershift.funecy.com/onlinesalon_lp2


*クラファンリターンについて
本当に多くの方にご支援いただいたため、リターンの日延べや変更をご提案させていただいたこともございました。ご理解やご変更、真に感謝申し上げます。
ご都合で、リターン未消化の方が若干名おります。提示は1年以内となっていたものもございますが、過ぎても大丈夫ですので、また折を見て再度ご連絡させていただきますね。