2023/02/01 12:00

昨年はZATHUのグランドオープンにご協力いただき、ありがとうございます!   

12月後半から1月上旬にかけてはクリスマスや新年を祝う観光客・訪問客で最も賑わうシーズン、おかげさまでZATHUも繁忙期を迎えていました!
12/25は国内外からの観光客に加え、地元の家族連れなども来店してくれて、キッチン部門では開店以来最高の売上を記録しました!

ZATHUでバーテンダーを務めていたラファエルは、地元の大手観光会社から採用の知らせが届き、ZATHUを離れることになりました。
ZATHUでよい評価が得られるところまで経験を積んでそれぞれ羽ばたいて活躍してもらえるような訓練の場、というコンセプトで今後も多くの人々のキャパシティ開発に貢献していけたらと思います。

 共同農園でも現地メンバーが日々農作業をがんばっていて、野菜もだいぶ育ってきました。
A-GOAL共同農園とZATHUの間で、野菜の供給・支払いなどの仕組みづくりにも着手しています。

 ホリデーシーズンも終わり、雨季も本格化する1~3月は観光オフシーズンとなるので、これからしばらく売り上げが落ち込むことが想定されます。
なんとかこの困難な時期を乗り越え、ZATHUの経営の安定化に向けて尽力していきたいと思います!