2023/05/25 15:40

皆様、いつもイヌパシー・カラーをご愛用いただき誠にありがとうございます。
お届けしてから約1ヶ月が経過し、愛犬とのコミュニケーションがより深まった等のご連絡も多数いただき、チーム一同、大変うれしく感じております。

本日は、さらなるご満足度向上のために開発を続けてまいりましたホームステーションの出荷完了のお知らせをお届けいたします。

これまでイヌパシー・カラーとスマートフォンの接続に不便を感じていた方もいらっしゃると思います。ご不便おかけし申し訳ございませんでした。今回発送いたしますホームステーションがその問題を解消いたします。自宅での利用がより快適になり、愛犬とのコミュニケーションもスムーズになります。

加えて、「お留守番中を見守る」機能も新たに追加されました。これにより、お出かけ先からでも愛犬のこころと行動をリアルタイムで把握することが可能となり、皆様の安心を保つ一助となりれたらと思っています。

今後の商品発送は以下のようなスケジュールとなります。

--------------------<商品発送お知らせ>--------------------
運送会社:ヤマト運輸
商品名:ホームステーション
*出庫日:2023年 5月 25日 (木)
*運送会社発送開始日:2023年 5月 25日 (木)
*お届け予定日:2023年 5月 26日 (金)~
------------------------------------------------------------------

▼26日9時より、最新版のアプリをリリース致します
ホームステーションをご利用いただくためには、アプリを最新バージョンにする必要がございますので、明日9時以降最新版になったアプリを配信致しますので、お手持ちのスマートフォンにてアプリのアップデートのご協力よろしくお願いいたします。

皆様がホームステーションをお受け取りになった際には、
ぜひご感想やお写真などを #イヌパシー でシェアしていただけると幸いです。

何かご不明な点やお届けがない場合など、何でもお気軽にご連絡ください。
下記のサポート窓口よりお問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。

▼イヌパシー・ホームステーションサポート窓口
https://inupathy.zendesk.com/hc/ja/requests/new

ホームステーションの発送を持ちましてクラウドファンディングでご支援いただいた皆様への発送物はすべて発送完了となります。

これからも皆様と愛犬との素晴らしい時をサポートできるよう、イヌパシーは全力を尽くします。どうぞよろしくお願い申し上げます。