皆様、いつもイヌパシー・カラーをご愛用いただき誠にありがとうございます。お届けしてから約1ヶ月が経過し、愛犬とのコミュニケーションがより深まった等のご連絡も多数いただき、チーム一同、大変うれしく感じております。本日は、さらなるご満足度向上のために開発を続けてまいりましたホームステーションの出荷完了のお知らせをお届けいたします。これまでイヌパシー・カラーとスマートフォンの接続に不便を感じていた方もいらっしゃると思います。ご不便おかけし申し訳ございませんでした。今回発送いたしますホームステーションがその問題を解消いたします。自宅での利用がより快適になり、愛犬とのコミュニケーションもスムーズになります。加えて、「お留守番中を見守る」機能も新たに追加されました。これにより、お出かけ先からでも愛犬のこころと行動をリアルタイムで把握することが可能となり、皆様の安心を保つ一助となりれたらと思っています。今後の商品発送は以下のようなスケジュールとなります。--------------------<商品発送お知らせ>--------------------運送会社:ヤマト運輸商品名:ホームステーション*出庫日:2023年 5月 25日 (木)*運送会社発送開始日:2023年 5月 25日 (木)*お届け予定日:2023年 5月 26日 (金)~------------------------------------------------------------------▼26日9時より、最新版のアプリをリリース致しますホームステーションをご利用いただくためには、アプリを最新バージョンにする必要がございますので、明日9時以降最新版になったアプリを配信致しますので、お手持ちのスマートフォンにてアプリのアップデートのご協力よろしくお願いいたします。皆様がホームステーションをお受け取りになった際には、ぜひご感想やお写真などを #イヌパシー でシェアしていただけると幸いです。何かご不明な点やお届けがない場合など、何でもお気軽にご連絡ください。下記のサポート窓口よりお問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。▼イヌパシー・ホームステーションサポート窓口https://inupathy.zendesk.com/hc/ja/requests/newホームステーションの発送を持ちましてクラウドファンディングでご支援いただいた皆様への発送物はすべて発送完了となります。これからも皆様と愛犬との素晴らしい時をサポートできるよう、イヌパシーは全力を尽くします。どうぞよろしくお願い申し上げます。
飼い主の皆さま、大変長らくお待たせいたしました!本日4月13日(木)、イヌパシー・カラー対応のアプリ最新バージョンをリリースするとともに、ご支援いただいた皆様の元への発送を開始いたしました。4月14日以降に順次、みなさまのもとに到着する予定となります。長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。到着まで今しばらくお待ちください!--------------------<商品発送お知らせ>--------------------運送会社:ヤマト運輸商品名:イヌパシー・カラー*出庫日:2023年 4月 12日 (水)*運送会社発送開始日:2023年 4月 13日 (木)*お届け予定日:2023年 4月 14日 (金)~--------------------------------------------------------------------お届けがない場合は、お手数おかけして申し訳ございませんが、 以下よりお問い合わせをいただけますよう、お願い致します。▼イヌパシー・カラーサポート窓口https://inupathy.zendesk.com/hc/ja/requests/new
クラウドファンディングでご支援いただいた皆様へご支援いただいた皆様に大切なご報告がございます。大変お待たせいたしましたが、イヌパシー・カラーのデバイスが完成したことをご報告させていただきます! 皆様の温かいご支援のおかげで、プロダクトを完成させることができましたこと、心から感謝申し上げます。プロダクトの完成を受け、近日中に発送手続きを完了させていただきます。お手元に届くまで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。またこの場での報告となり、大変申し訳ございませんが、開発過程で、ユーザビリティを重視し、お留守番時の見守り機能を「ホームステーション」というデバイスを通じて、データを確認できる仕様に変更いたしました。これにより、遠隔でも愛犬の様子を確認し、安心してお留守番させることが可能となります。ホームステーションのお届けは5月末を予定しておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。一部サービスリリースに遅れが生じたこと、お詫び申し上げます。イヌパシー・カラーを通じて、皆様の生活がさらに豊かで快適なものになることを願っております。引き続き、サポートやアップデートに尽力し、皆様のご期待に応えられるよう努めてまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。イヌパシー・カラー開発チーム一同
イヌパシー・カラーの発送をお待ち頂いている皆さまへ本日はご支援いただきました皆様に、発送時期について重ねてのお詫びと製造状況の報告をさせていただくご連絡をいたしました。こちらの投稿は、ご支援者の皆様宛に2月23日に送付させていただきましたメールと同じ内容となります。重ねてのご連絡となり、大変恐縮でございます。前回のお知らせにて発送予定時期を2023年3月上旬とご連絡させていただきましたが再度、発送時期の変更に関するご連絡をさせていただきます。(当初予定)3月上旬より順次発送(変更後)4月中旬より順次発送イヌパシー・カラーの到着をお待ちいただく状況となり、誠に申し訳ございません。度重なるご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。【発送遅延の理由】前回お伝えさせていただいた半導体をはじめとした電子部品全般の世界的な供給不足による部品調達の問題は、お取引先の皆様のご協力のもと解決し、前進することができました。しかしながら開発工程にて技術的な課題に直面し、技術者の皆さんとともに解決に奮闘してまいりましたが、ユーザビリティ改善が必要と判断し、仕様変更を検討した結果、遅れが生じることとなりました。一例ではありますが、具体的な例を申し上げますと、イヌの特性上、雨の日でもお散歩に出るという習慣を考慮し、防水防塵を強化する仕様へ変更、またスライドスイッチの硬さに問題が発生し、金型を修正し改善いたしました。さらに、散歩時、外出時、帰宅時、留守時どのような状況であっても、データ保管できる仕組みを実現するため、クラウド・デバイス・アプリの仕様を変更いたしました。一般的なIoTデバイスでは搭載されていない難易度の高いシステムですが、ご協力いただいているパートナーの皆様の技術力で実現することができました。一方でユーザビリティを優先し発送が遅延したこと、 また皆様へのご報告が遅れてしまいましたこと、大変申し訳ございません。【今後の計画】本プロダクトの部品製造は工場各社が既に製造を開始しており、来週3月7日より、順次製造の最終段階に移行いたします。複数あった課題は解決に向かっており、4月中旬に出荷できる予定になっております。1日でも早く皆様とわんちゃんの元へ製品をお届けしたいという想いでプロジェクトに関わるチーム一同尽力しておりますので、商品到着までお待ちいただければ幸いです。ご質問やご不明点、ご意見等がございましたら、CAMPFIREプロジェクトページの「メッセージで意見や質問を送る」よりいつでもご連絡下さい。何卒、よろしくお願い申し上げます。代表取締役山入端佳那・山口譲二
ご支援・ご協力いただいた皆様へ本日はご支援いただきました皆さまに、発送時期についてお詫びをさせていただくと共に、製造状況のご報告をさせていただいております。現在、イヌパシー・カラーを皆さまにお届けするべく、関係各所との交渉・協力の上、全身全霊を注ぎ開発・製造を進めております。しかしながら、昨今の報道にもございます通り、半導体をはじめとした電子部品全般の世界的な供給不足・需要増加の状況が継続しており、弊社製品においても例外なく影響が発生しております。そのため、部品の入手に想定以上の時間を要してしまい、当初の生産・発送スケジュールでは12月中に皆様への発送を予定しておりましたが、発送時期が遅延となることを、ご報告させていただきます。【発送時期の変更】当初の発送予定時期 :12月中変更後の発送予定時期:3月上旬イヌパシー・カラーの到着を心待ちにしていただいておりますお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解ご協力をいただきますと共に、お手元にお届けするまで今しばらくお待ちいただけますよう心よりお願い申し上げます。部品の調達手配は可能な限り先手を打ちながら対応してまいりましたが、数点の部品の入手が困難という状況になり、弊社としましても非常に心苦しい中、このような判断に至りました。1日でも早く皆様と愛犬の元へ製品を発送できるよう努めるとともに、安心安全にお使いいただける製品の開発・製造を行うことをお約束致します。何かご質問やご不明点等がございましたら、CAMPFIREプロジェクトページの「メッセージで意見や質問を送る」よりお問合せをいただけますと幸いです。通常、お問い合わせのご返信は3営業日以内を心がけております。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。代表取締役 山入端佳那・山口譲二Windows の メール から送信