2022/04/27 15:57

 

 CAMPFIRE で支援してくださった皆様、Twitterで拡散してくださった皆様、5月5日にドロボー幼稚園で遊ぶ予定を組んで、楽しみにしてくださった皆様、申し訳ございません。私たちunCompany gamesは5月5日こどもの日に、Switch版ドロボー幼稚園をリリースすることを目標にここまで開発に取り組んで参りましたが、リリースが遅れることになってしまいました。 

 

 遅れの理由としまして、私たちのゲーム開発の経験不足からNintendo Switchへのリリースの段取りが上手くできておらず、その結果としてリリースが遅延する形となってしまいました。 


 ゲーム自体は準備できているので、引き続き「5月中のリリース」を目指して取り組んでいます。ただ、具体的なリリース予定日につきましては、まだ不確定要素も存在するため、5月12日までに再度ご報告させていただきます。もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。 

 

 私たちのせいでリリースが遅れてしまっているにもかかわらず、勝手なことを申し上げますが、無事リリースができましたら、こどもの日に遊べなかったドロボーちゃんたちとぜひ Switch で遊んであげてくださると嬉しいです。 


 また、今回のリリース延期によりご迷惑をおかけしてしまった方もいらっしゃると思います。もし支援金について返金をご希望される支援者の方がいらっしゃいましたら、対応させていただきますので、お手数ですが下記宛先までご連絡いただけますと幸いです。 

【E-mail:pr@sonorite.co.jp】 


 この度はご迷惑をおかけすることになってしまい誠に申し訳ございません。 重ねてお詫び申し上げます。 


unCompany games 『ぬすんであそぼ!ドロボー幼稚園』開発チーム一同