2022/05/12 21:06


ドロボー幼稚園を応援してくださっているすべての皆様、Switch版ドロボー幼稚園リリース日の確定についてご報告申し上げます。 

Switch版ドロボー幼稚園は、下記日程にてリリース準備が完了いたしました。 


◆任天堂公式ストアでの発売日(製品版、体験版同時リリース) 

2022年5月26日(木) 


◆任天堂公式ストアへの製品情報掲載日

2022年5月19日(木) 


私たちunCompany gamesは本来5月5日こどもの日に、Switch版ドロボー幼稚園をリリースすることを目標にここまで開発に取り組んで参りましたが、今回リリースが目標日よりも遅れることになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。 


5月26日(木)はこどもの日ではありませんが、ぜひとも皆様、童心にかえってドロボーちゃんたちと Switch で遊んであげていただけますと幸いです。 


今回の遅れの理由である、リリースの段取りにつきましては、今後のアップデート時などでは必ず改善をしていきます。


最後になりますが、私たちの経験不足から皆様をお待たせしてしまったにもかかわらず、前回のリリース遅れの報告後に、たくさんの暖かい応援のお言葉をかけていただきました。

甘えてはいけないと思いつつも、心情としては大変ありがたく、一層開発の励みとなりました。 


クラウドファンディング本文でも述べた通り、Switch版リリースはゴールではなくスタートだと思っています。 

支えてくださる皆様のおかげでここまで頑張ることができました。 

今後ともドロボー幼稚園をよろしくお願いいたします。 


 unCompany games 『ぬすんであそぼ!ドロボー幼稚園』開発チーム一同