
名前:越智 みずほ
1. マネージャーを始めたきっかけを教えてください。
高校の時からサッカー部マネージャーをやっていてサッカーを見ることと選手をサポートできることが楽しくてマネージャーを始めました。
2. レプロ東京に入団したきっかけを教えてください。
大学で社会福祉の勉強をしているので手話を学ぶことができ、自分の好きなサッカーと携われることが出来るので入団しました。
3. あなたにとって、レプロ東京の魅力とは何ですか?
壁がなく、健聴者の方ともサッカーで繋がれることが魅力だと思います。
4. マネージャーの仕事をする上でのメリットとデメリットを教えてください。
メリットは私はサッカーの試合を見ることが好きなので、それが見られること、手話などを教えてもらえることです。
デメリットはずっと見ていたりするので身体をあまり動かなさいので冬はすごく寒く、夏は暑いので体温調節が大変です。(笑)
5. レプロ東京を通してあなたの目標を教えてください。
みなさんのサポートをして、選手の方のサッカーをしやすい環境作りと自分自身は手話がわかるようになりたいです。
6. ファンの方々にメッセージをお願いします。
マネージャーも一生懸命頑張りますので、応援のほどよろしくお願いする致します。