2018/02/28 19:15

クラウドファンディングが終了しまして、支援していただいた皆さんにお願いがふたつあります。

Facebook友達申請のお願い

世界一周の間、ブログやSNSに掲載しない、支援していただいた方限定の特別写真や動画を限定グループにて公開させていただきます。


Facebook

小林匠(こばたく)

信州大学在学中で、CAMPFIREのトップ画の元の写真をFacebookのトップ画にしています。1番上に出てくると思います。

 

https://m.facebook.com/profile.php?refid=7

こちらURLになります。

申請していただきましたら限定グループに招待させていただきますので皆さんよろしくお願いします。

 

¥3000の支援の方へお願い

旗に書いていただく本名を教えていただくよう設定するのを忘れてしまいました。

大変お手数ですが、こちらに掲載しましたアプリのいずれでも構いませんので本名を教えてください。

急ぎで大変申し訳ございませんが、3/2までによろしくお願いします。

 

e-mail smaileciyrcle@gmail.com
TEL 090-1869-4526
ブログ http://chocolatajump.hateblo.jp
Facebook https://m.facebook.com/profile.php?refid=7
Twitter @smaileciyrcle
Instagram chocolatajump