2022/07/01 10:52

6月30日(木)23:59をもちまして、
田舎の温泉地の、なんてことない毎日の花火。だけど、絶やしたくない!|加賀・片山津
プロジェクトは終了いたしました。

ご支援をくださった皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで 825万4千円 のご支援をいただきましたが、残念ながらあと一歩のところで、目標の1,000万円に到達することは叶いませんでした。

本プロジェクトは、All or Nothing方式のため、いただいた支援金は決済されずに、キャンプファイヤーから支援者の皆様に返金されます


実行委員会一同残念な気持ちでいっぱいですが、今回クラウドファンディングにチャレンジしたおかげでより多くの方に片山津温泉・納涼花火まつりのことを知っていただけたと思います。

また、地元の皆様にとってこの花火が大切な夏の風物詩であることを、皆様からのメッセージにて改めて実感することができました。


本当に支援が集まるのか不安な中、手探りで始めた挑戦でしたが、800万円を超える支援をが集まったという事実を大変心強く感じています!
(All or Nothingのため、実際には受け取っていないのですが…)

また、キャンプファイヤー以外の場所(観光協会に直接お持ち込みいただいたり、総湯や旅館に設置した募金箱)でも寄付金を頂戴しております。
これらの寄付金は、今年の花火の運営資金として大切に使用いたします。この場を借りて、お礼を申し上げます。


なお、今後は現状の資金でどこまで納涼花火まつりを開催できるのか模索し、1日でも多く花火をお届けできるように検討いたします。

この活動報告で、またお知らせしますので、引き続き関心を寄せていただければ幸いです。

取り急ぎ、結果報告とさせていただきます。

2022年7月1日
片山津温泉観光協会 花火実行委委員会

委員長 岸
メンバー 森本 道見 桑原 軒端 水野