2024/02/23 17:30

おはようございます。

先日告知させていただきましたが、漫画制作プロジェクトに関しまして、NHK(昨日、関西圏。本日、滋賀県内)にて取り上げていただきました。

多くの方々に、この取り組みを知っていただけて大変嬉しく思っております。

しかし、、、。

現状、目標金額までまだまだ厳しい状況となっております。

ただ、まだあと3日間あります。

諦めたくは、ありません。

大変お手数をおかけいたしますが、ぜひ、以下メッセージ(〜〜 〜〜)をコピーいただき、メッセージの【SNSでのシェア】にご協力いだだきたく思います!

何卒よろしくお願いいたします!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【九転十起(キーウテンジッキ)】

「九転十起」と題したウクライナの漫画の制作プロジェクトに取り組んでおります。

この漫画は、実在するウクライナの兄弟(兄は被弾し、死亡)の物語を描いており、日本の高校生と協力して制作しております。

作中では、彼らやそのご家族の、戦渦での苦しみ、そして【希望】を本人や家族の言葉を元に漫画で表現しております。

目標は、この漫画を製本し、ウクライナの全小学校(一万校)に一冊ずつ配布することです。

現在、漫画の制作自体は順調に進んでおりますが、製本と輸送には相応の資金が必要です。

このため、クラウドファンディングを実施しております。このプロジェクトを通じて、【ウクライナの子どもたち】に、希望の光を届けたいと考えております。ペンは剣よりも強しです。

いろんな主義がございますので、【ウクライナという国家】を支援してほしいとは申しません。が、少なくとも【ウクライナの子どもたち】に対しては、皆で手を差し伸べていきたいと思うのです。

このプロジェクトの成功のために、皆様のご支援と【拡散のご協力】が必要です。

詳細はプロジェクトページおよび以下のNHKの放送をご参照いただきたく存じます。皆様のご理解とご協力、メッセージの【SNSでのシェア】にご協力いだければ幸いです。

プロジェクトページ

https://camp-fire.jp/projects/view/714083

NHKの放送(当該漫画の特集)

https://www3.nhk.or.jp/lnews/otsu/20240222/2060015303.html

NHKの放送(リターン品のキャンドルの特集)

https://www.nhk.or.jp/otsu/lreport/article/000/05/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜