2022/07/28 17:28

「MOON-TECH®」を応援いただいたみなさま

いつも大変お世話になります。本日はお待たせしておりましたプリントTシャツの配送がスタートすることのお知らせです。

今回の「MOON-TECH®」プロジェクトにて、わたしたちプロジェクト”MOONRAKERS”は、みなさまよりたくさんの喜びをいただくことができました。
そしてそのたくさんいただいた喜びの中でもトピックスの一つだったのは、「MOONRAKERS」のロゴの入ったプリントTシャツに、多くのみなさまから応援をいただいたことでした。

「MOONRAKERS」というプロジェクト名は、「届かぬ理想をつかもうとする馬鹿者たち」という意味があります。先端技術と日常生活をダイレクトにつなぎ、快適で便利で美しい「ミライの生活」をみなさまとともに創造する・・・そんな見果てぬ夢を追いかけるわたしたちプロジェクトの本質を表す言葉であり、このプリントTシャツはその象徴のような商品だと考えています。

ようやくその商品の生産が進み、今週末よりみなさまに配送をスタートすることを大変うれしく感じています。たいへんお待たせいたしましたが、今しばし、到着を楽しみにお待ちいただければ幸いです。


なお、このプリントは京都の「アトリエ・コスモス」さまで生産を実行いただいています。
日本が誇る繊細で精度の高い技術をもつすばらしいプリント工房です。

単純なプリントに見えるかも知れませんが、過剰なくらいの機能性を付与したこのTシャツにプリントを行い、高い品位と耐久性を両立することは簡単なことではありません。
「アトリエ・コスモス」さまには、数十回にわたる試作と検証へのご協力を快諾いただき、そして自分たちの想像をこえる精度での対応をいただきました。

こだわりの強い自分たちを上回る”プリント”対する強い想い。
その妥協を許さぬ姿勢にはほんとうに感謝と尊敬しかありません。

まさに画竜点睛。このプリントが「MOON-TECH®」を更に輝かせてくれます。

素材も日本、縫製も日本、そしてプリントも日本。メイドインジャパンの粋を結集した「MOON-TECH®」プリントTシャツ。

みなさまに着ていただけるのをメンバー一同、心より楽しみにしております。


プロジェクト”MOONRAKERS”