2023/01/31 14:38

クラウンドファンディング支援の皆様

こんにちは、【目指せ!サロン・ド・KOZA 〜沖縄市KOZAにギャラリーを作りたい〜】
クラウンドファンディングのプロジェクトを立ち上げましたアシャリフです。

改めまして、
この度は、私たちのプロジェクトにご支援頂き、本当にありがとうございました。

今回、私たちのプロジェクトのその後を報告をさせて頂きます。


【ダフネが完成するまでの道】

4月からDIYで作業を始めた私たちですが、建設会社の業者さん以外にも、友人や知人に助けて頂き、解体や壁の工事などを、皆さんに支えながら完成させることができました!!



また、安全面で心配していた、屋上の柵も取り付けることができました。

また業務用のエアコンなども設置し、ギャラリー内の湿度管理も調整しております。


【Daphne Gallery 2022年 9月オープン】

初回の展示会では、私たちダフネチームことアシャリフ・エリカと樋口晶子による

展示会を開催致しました。期間中100名以上の方にご来館して頂きました。

ご来館して頂き、誠に有難うございます!!

【毎月1回以上の展示会を開催】

12月〜1月まで様々なアーティストや写真家の方にご利用いただきました。

展示会だけでなく、撮影スタジオイベントとしても使用して頂きました。

そして時にはお客様の皆様にも「素敵な空間」「沖縄市にギャラリーができて嬉しい」

「是非、私も使いたい」と様々な嬉しいお声を頂いております!!

【1月より無料ワークショップ開始】

1月には待望の無料ワークショップも開始致しました!!

たくさんの子供たちにアートの楽しさを伝えられる講座になりました。

今後は半年間は毎月1回、無料で講座を開催致します。

【今後のDaphne Gallery】

ダフネギャラリーがこんなにも素敵な成長を遂げたのは、もちろん!!

クラファンを支援して頂いた皆様のお陰でございます。

改めまして、本当にありがとうございました。


最後に、

夢は誰もが見れます。けれども、それを成功させるには行動と努力が必要です。

時には難しい問題にもあたりながらも、皆様に支えられ、私たちは今後も成長し続けます。

「サロン・ド・KOZA」として、沖縄市を芸術の都へ花咲かせるように目指します!! 


芸術家の夢へのサポート、子供たちの創造力、アートを愛する人々・・・

いつしか、「芸術はいつもあなたの隣に」あるようにそっと気づいて頂ける

そんな誰でも気軽に行けるギャラリー、その場所を私たちは提供します。

今後とも応援よろしくお願いいたします。


是非、ダフネギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。

ご来館お待ちしております。


追伸:

Instagramなどで、常に展示会やイベント情報のご案内もしております!

是非チェックしてみてくださいね。

※Instagramで、見れない方は是非メールでお問合せください。


【お問合せ方法】

メール又は、InstagramのDM

mai l: daphnegallerykoza@gmail.com

instagram:  https://www.instagram.com/daphnegallerykoza


ご質問がありましたら気軽にご相談ください。

ご連絡お待ちしております。



Daphen Gallery  アシャリフ・エリカ  樋口晶子