2022/07/11 14:20

コザスタートアップ商店街始動のプロジェクトにご支援・拡散のご協力をしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!

234名もの方々にご支援いただき、昨晩本プロジェクトは無事に大達成で終了しました!!!

今週末の7/17(日)には、大規模なオープニングイベント「Kozarocks!」を開催します。トークセッション・エイサー・音楽・アートなど盛りだくさんで、沖縄をまるっと楽しめるこのイベント。ご都合の合う方は、ぜひお気軽にお越しください!!!

▼イベントサイト
https://www.koza.rocks/kozarocks

詰め合わせなどのリターンの発送はイベント終了後に順次行なっていきますので、楽しみにお待ちくださいね。

今後沖縄に来られる際には、ぜひ「沖縄市・コザ」を思い出していただき、1日だけでもお越しください!(週末がおすすめです)他の日本にはない、異国感と熱気を感じていただけるはずです。

SNSで今後も定期的に情報発信をしていますので、フォローしていただけると嬉しいです。

▼KSA公式Twitter(情報発信)
https://twitter.com/Kozarocks 

▼KSA公式LINE(お問い合わせ)
https://lin.ee/YeOLooW

改めてましてこの度は、貴重なご支援をいただき本当に本当にありがとうございました!!
今後とも、コザスタートアップ商店街をよろしくお願いします!!

 コザスタートアップ商店街事務局一同