2022/07/21 00:09

梅雨が明けてからも雨が続くなど、スッキリしない夏です。でも、だんだん日差しが本格化してきましたね!

7月も中旬、最近の週末はとても多くのお客様にお越しいただき、本当に嬉しい!反面、おもてなしが徹底できず、ご迷惑をおかけしてしまったお客様もいらっしゃって、大変申し訳ない気持ちも・・・。これからも日々精進させていただきます。

さて、7月上旬から、大変お待たせしているパスタソースを順次お届けしてます。受け取っていただいた皆様からは「お世辞抜きで美味しい!」「味には自信を持っていいよ」など、涙が出そうなくらい嬉しいコメントの数々を頂いています。本当にありがとうございます。

ただ、主に「パスタソース5種」コースをご支援いただいた皆さんを中心に、まだまだお手元にお届けしきれていない状態です。お待たせしてしまい、申し訳ございません。生産体制を整えつつ、自信を持ってお届けできる商品ができ次第お送りいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。(いつまでに欲しい、というご希望がございましたら、遠慮なくご連絡ください!→kazenotanino.oshika@gmail.com)

また、パスタソースをお届けできた皆様にも、お詫びと訂正です。

同封した「美味しいパスタの召し上がり方」に記載した①について、

誤り→「お湯の量に対し約10%の塩を入れる」

正解→「お湯の量に対し約2〜3%の塩を入れる」

でした。間違ったままだととてもしょっぱいパスタができてしまいます。確認が至らず申し訳ございませんでした。

というわけで、お届けできた皆様はお早めに味わっていただき、これからお届けする皆様も満足いただけるようなものを届けたいと思っていますので、もう少々お待ちくださいませ。

風の谷の大鹿 松澤、北澤