2022/06/29 19:00

本日最終日!残り時間わずかとなりました!

1ヶ月以上あった挑戦も残り5時間!
終了時間を迎えた時には、目標を達成出来ているのか!?

と、活動報告を書き書きしていたら、目標達成しているではないか!!!

応援、ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

今回のリターン(お返し)のエコプレートは、エアコンの吸気口(上)に“ポン”と載せるだけでエアコンの働きを助け、早く冷える(暖まる)ようになり、設定温度も1~2度使用前より変わるので、無駄な電力を使わずに節約することができる商品です。

また、エコプレートは、地球温暖化にも貢献できる商品なので、とってもSDGs!
難しい取り付け工事もいらないので、誰でも簡単に設置できます。

エアコン1台につきエコプレート1枚でOK!
特別なメンテナンスもなく、拭くだけでOK!
もちろん水でジャブジャブしても問題なし!

置いておくだけで省エネになるのが、エコプレートです。

電力ひっ迫で「節電してください!」と言われていますが、熱中症にならないためにも「エアコンの使用は無理せず使ってください!」とも言われています。

エコプレートを使えば、エアコンの稼動が短くなるので、節電になります。
エコプレートでこの暑い夏の節電を一緒に乗り越えましょう!


ちなみに今朝の番組で、冬の方が電力不足になると予想されていました。
しかも!電力使用量が100%を超えると!!!

エコプレートは、夏の冷房だけでなく、冬の暖房でも活躍しますので、エアコン稼働時にはいつでもお使い頂けます!

電力不足も猛暑も私たちの生活に直結する問題ですが、エアコンを使うことでCo2(二酸化炭素)を排出していることはご存知ですか?

Co2の排出は、地球温暖化に影響しています。
地球温暖化を少しでも防止するために、使用時には省エネを心がけ、フィルターの掃除をこまめにするなど、エアコンの使い方を工夫することが大切です。

地球温暖化防止のためにも、私たちは1人でも多くの方にエコプレートを知って頂き、1台でも多くのエアコンにエコプレートを使用して頂きたいと思っております。

最終日の残り5時間!
エコプレートを広めるためにぜひお力をお貸しください!!!
本日までです!
どうぞ応援をよろしくお願い致します!

https://camp-fire.jp/projects/view/581401

株式会社ティーエムエフHP http://tmf-eco.com
Instagram https://www.instagram.com/tmf_2007