2022/11/28 17:57

たいへんお待たせしております。そして、もう届いた方もいらっしゃると思います。マフラーなどの発送が11月末にやっと始まりました。盛岡は晩秋のリンと冷えた雪を待つ空気になりました。製作時間の余裕をいただいていたのですが、本当にぎりぎり11月中のお届けとなってしましました。現在織っているもの何点かについては、到着が遅くなります。申し訳ありません。個別にご連絡差し上げます。 

マフラー織り体験のリターンの方は、雪の積もる前にすべて完了できそうです。お二人の方の体験もたいへん楽しそうでした。また、お一人でじっくり織る時間もかけがえないものです。

見学とコースター織体験について当初土曜日は休みでしたが、ショップと見学・体験は月曜~土曜 10時~16時 オープンとなっております。3月末の期限までまだお時間ございますが、どうぞご予約のうえお越しくださいませ。お待ちしております。

6月の引っ越しよりもうすぐで半年に近くなりました。早いものですね。こちらの環境にも慣れ、あの日々も少し遠くなってきました。落ち着いてみてしみじみと、また、リターン品を一点一点包むたびに、皆様のお気持ちのありがたさを思います。ここで、こうして、紡いで織っております。本当にありがとうございます。どうか、暖かく冬をお過ごしください。