2022/08/17 16:03

フォーチュンファクトリーの坂内綾花です。


この度は、謎の箱「フォーチュンボックス」をご支援してくださり本当にありがとうございます!

「フォーチュンボックスNo.026 未発売新商品SP」は現在発送の準備を進めており、8月22日(月)から順次発送を開始し、8月30日(火)ごろには全てのお客様への発送を終える予定です。


※天候などの影響で遅れることがあるかもしれないことをあらかじめご了承ください


「フォーチュンボックス」がお手元に届きましたら、ぜひ「商品説明文」をお読みいただきながら、順次商品を手にとって、お楽しみいただきたいと思います。


「商品説明文」は、ときどき10,000文字を超えるくらいの長文になるときがありますが、


・商品ができたきっかけ

・一般的な商品と何が違うか

・開発時に工夫したところ

・より美味しいお召し上がり方(食品の場合)

・その商品の材料や生産地などにまつわる雑学


などを記載しています。


フォーチュンボックスは「学べる通販」を1つのコンセプトとしています。より有意義な商品との出会いとなればと思っています。


※万が一、「商品説明文(A4サイズ×数ページ)」が同梱されていない場合はお手数ですが、お知らせください


※プレゼントなどで直接送付をご依頼くださった方は、荷物が届く旨、なるべく受取人様にご連絡をお願いいたします。弊社にびっくりしてお問い合わせをいただくことがありますので


それでは、未知の商品との出会いを、いましばらく楽しみにお待ちください!


フォーチュンボックスが、日々の暮らしの刺激になったり、楽しい時間づくりのお役に立つようなことがありましたら幸いです。


今後とも改善や工夫を続けて、より多くの人にお届けできるように頑張って参りますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。


何かおわかりにならないことなどがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。


★お引っ越しをされていてお届け先の住所を変更されたいお客様は以下をご覧になり編集をお願いいたします。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/6877786247833-支援したリターンのお届け先を変更したい