Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

髪の悩みを安心してじっくり相談出来る完全個室の美容室を作りたい!

2022年7月に、表参道/渋谷駅近くで大人女性の髪の悩みを周りを気にせずじっくりと相談出来る完全個室の美容室を作りたい!白髪や老けて見えてしまうという、あまり他の人に聞かれたり見られたりしたくないお悩みも、30代の美容師歴17年の女性美容師があなただけの空間でマンツーマンで解決いたします!

現在の支援総額

1,448,000

289%

目標金額は500,000円

支援者数

118

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/05/10に募集を開始し、 118人の支援により 1,448,000円の資金を集め、 2022/05/31に募集を終了しました

髪の悩みを安心してじっくり相談出来る完全個室の美容室を作りたい!

現在の支援総額

1,448,000

289%達成

終了

目標金額500,000

支援者数118

このプロジェクトは、2022/05/10に募集を開始し、 118人の支援により 1,448,000円の資金を集め、 2022/05/31に募集を終了しました

2022年7月に、表参道/渋谷駅近くで大人女性の髪の悩みを周りを気にせずじっくりと相談出来る完全個室の美容室を作りたい!白髪や老けて見えてしまうという、あまり他の人に聞かれたり見られたりしたくないお悩みも、30代の美容師歴17年の女性美容師があなただけの空間でマンツーマンで解決いたします!

あなたにおすすめのプロジェクト

こんばんは、タナカアミです!(^^)新しいお店、eau(オー)の内装工事が着々と進んでおります!壁を珪藻土で塗ったり、床を白っぽい床材で貼ったり、鏡の木枠を白に塗ったりと、白・ライトグレー・ブルーが基調のお店にしようといろいろ自分達で作業しています!DIY経験がないのでかなり友人達に助けてもらっておりますが、愛着の湧くサロンになりそうです(^^)ご来店頂けるお客様にとっても居心地のいい場所になるよう進めて参ります!また進捗のご報告をさせて頂きますね!(^^)楽しみにしていてください♪


こんばんは、タナカアミです!クラウドファンディングでは当初の予想を越える多くの方にご支援を頂き、お陰で無事に本日、サロンの物件引き渡しを終える事が出来ました!いろんな方にクラウドファンディングして頂き、「楽しみにしてるよ」と応援も頂いて本当にありがとうございます!いよいよこれから内装や支援して頂いたお金で備品を購入させて頂いたりと新しいサロンを形作っていく段階に入ります(^^)これからまたサロンがどんな感じで出来上がっていくのかの経過報告もしっかりさせて頂きます。リターンの発送やお知らせなども引き続きメッセージでご連絡して参りますのでよろしくお願いいたします!


クラウドファンディングが本日いっぱいで終了いたします!!!たくさんの方に支援頂き、予想以上の支援額になり本当にありがとうございます…!無事、昨日物件の契約も進み、クラウドファンディングが終わって中旬頃に物件の引き渡しがあったらバタバタと内装準備が始まる予定です。壁を塗ったり、床を貼ったり、皆様に支援頂いたお金で内装やインテリアなど買わせて準備を進めて参ります(^^)クラウドファンディングが終わるまでどなたがどのリターンにご支援頂いたかわからないので、また終了後にご連絡をさせて頂きますね!クラウドファンディングの途中でオリジナルシャンプーのデザインが決まってきたり、サロンのロゴが決まったりと着々と進んでおります!クラウドファンディングではオリジナルシャンプーも実際の金額よりお安くお買い求め頂けますので、是非チェックしてみてくださいね♪【eauオリジナルシャンプーってどんな人にオススメでどんな効果があるの?↓↓↓】https://ami-tanaka.com/blog/2022-05-23/あと7時間、よろしくお願いいたします!!!


たくさんの方のおかげで、支援金額が100万円を達成致しました!!!本当にありがとうございます!(`;ω;´)まだまだ2週間ほどクラウドファンディングの期間が残っており、オープンにもまだまだ金額がかかってきますので引き続きクラウドファンディングは続けて参ります…!売り切れリターンも増えて新しいリターンも追加していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします!(^^)


開始3時間で1stゴールに設定していた金額をサクセス致しました!出店費用と致しましては、まだまだ金額がかかる部分も多いので2ndゴールを目指して参ります!高額支援頂いた方もとても多く、本当に感謝してもしきれない限りです…売り切れている支援も出てきているので少しリターンを増やそうと思っております!5月末までまだまだ期限があるので、よろしくお願いいたします!!!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!