2018/09/04 15:51

Hi-PLY RECORDSです!

 

7/23にお送りしました内容を再送させて頂きますのでご確認のほどよろしくお願いします!

また、グッズ、に関しては当日ライブ会場での受け渡しが前提となっておりますので発送の際は支援者様負担となりますことご了承ください!

 

 

そしてグッズに関してですが、当初、上記記載の通り、9月上旬発送、の予定でしたが、ライブ会場で受け取り希望か、発送希望かの記載をリターンの際の備考欄に記載して頂いた方が少なく、また、返信もない方が多い為、ツアー終了後までに受け取りをされなかった方に、送料着払いでお送りさせて頂く形を取らせて頂きます。

 

発送希望、と最初から記載して頂いた方には大変申し訳ないのですがツアー終了後までお待ち頂けると幸いです、、、。(どうしても早く送って欲しい!!という方はこっそりDMください、、、)

 

下記、チケットに関しての再周知となります!CAMPFIREからチケットをご購入頂いた方はご一読のほどよろしくお願いいたします!

 

1、クラウドファンディングで本公演のチケットご購入の方は、当日、「リターンをした際のキャンプファイヤーのID、もしくはお名前」を受付に申し出てください。そちらで入場が可能となります。(各会場ドリンク代別途かかります)

 

2、チケット予約はプレイガイド(本公演は全てイープラスのみ)と各アーティスト、イベント毎の取り置きも可能です。

→チケット予約はイープラスだけ、ではないですよー!

 

3、9/15の渋谷公演に関して、クラウドファンディングでこちらのチケットを購入した方は、昼公演のみ、のチケットの取り扱いとなっております。

 

4、9/15の渋谷公演、昼公演だけではなく夜公演も行きたい!という方、リターンをした際のキャンプファイヤーのIDを受付に申し出て頂ければ1500円引きで夜公演が入場可能です。

→クラウドファンディングをした方で夜公演も来る方は「通し券」は買わないでください〜!

(実質、6000円の通し券が500円引き(クラウドファンディング3500円+夜公演2000円=5500円)で入場可能です。もし通し券を買ってしまった、という方は500円現金にて返金させて頂きますので当日「ROAの物販」までお越しください。)

 

 

以上です!

本日、日本時間の20時、セルビアから4人の戦士達が飛び立ちます!!!!

ツアーでお会いできる皆様、是非楽しみにしてください!!!!