はじめに・ご挨拶
富士山を望む最高のロケーションのなか、“音楽” “アクティビティ” “キャンプ”など「本物の体験」をコンセプトにスタートした「FUJI & SUN」も今年で3度目の開催となります。キャンプフェスならではの開放感あふれる空間で、ゆったりと流れる時間を家族や友人と非日常を過ごす”ゆとりある余白”が本フェスの最大の魅力です。
静岡県富士市「富士山こどもの国」で5月14日(土)、15日(日)昨年に引き続き“WITHコロナ時代”のフェスを模索しながら、参加する全ての皆さまと共有した”ほどよい距離感”を重視しながらの開催を継続します。2022年も富士山の麓(ふもと)という絶景をバックに音楽が楽しめる厳選したラインナップをセレクト、絶景や大自然を堪能できるアクティビティや親子で楽しめるワークショップなども多数開催予定です。
「FUJI & SUN'22」は昨年同様に「予防しながら楽しむ」をコンセプトに掲げています。
現在の状況を踏まえ5月のイベントを安全な環境で楽しんでもらうために以下のガイドラインの導入を発表しております。
・イベント動員数はキャパシティの50%程度にする
・映画上映など屋内イベントを中止し屋外ステージやアトラクションのみで開催する
・イベント参加者への事前の名簿登録の義務化
・会場の手洗いと除菌ブースの提供
上記以外にも国の基準に則った感染症予防対策の導入し公式HPでも公表しています。
「FUJI & SUN'22」を楽しんで頂きたいという思いと同時に、「予防しながら楽しむ」活動を支援いただきたく、「FUJI & SUN'22 応援プロジェクト」をクラウドファンディング企画として立ち上げました。
「FUJI & SUN」の最大の魅力は、大自然の中で無理なくソーシャルディスタンス(社会的距離)が保てる富士山を望む壮大なスケールのロケーションです。 みなさまが再び心の底から安心して音楽フェスを楽しんで頂ける環境づくりの支援として「FUJI & SUN'22 応援プロジェクト」へのご協力とご理解よろしくお願い致します。
資金の使い道
●昨年及び本年度の開催準備にかかった費用及び来年に向けた開催費用
●コロナ対策費用
●リターン商品制作費用と送料
●クラウドファンディング手数料
リターンについて
※会場での販売はございません。
※リターンは支援手数料(¥220)が別途かかることご了承いただけますと幸いです。
※リターン品については2022年5月5日(木) 23:59の支援受付締切終了後より順次送付いたします。イベント日程に余裕を持って到着するためにも正確な住所の登録をお願いいたします。
●グッズ支援
¥2,500 FUJI & SUN'22 オリジナルトートバッグ(会場非売品)
●グッズ&チケット支援
¥9,500 FUJI & SUN'22オリジナルトートバッグ × 1日券チケット
¥16,000 FUJI & SUN'22オリジナルトートバッグ × 2日通しチケット
※受注生産の都合上、トートバッグのみイベント終了後日の発送となる可能性がございます。
●バックステージツアー付き1日券支援
¥9,500 FUJI & SUN'22バックステージツアー付き1日券チケット
※バックステージの見学となり、出演アーティストとの握手会、サイン会、写真撮影といった交流はございません。
※バックステージツアーの開始時間については、お客様の来場時間を確認の上、運営より下記時間で設定させていただきます。
14日(土)11:30~20:00
15日(日)10:30~17:00
※関係者受付にて郵送するチケットをお持ちになって受付をお願いいたします。
※バックステージツアーは感染症予防ガイドラインに沿って運営いたします。
FUJI & SUN'22オリジナルトートバッグ
※写真はイメージです。
=========================================
FUJI & SUNってどんなフェス?
「FUJI & SUN'22」とは
日々の暮らし、人との関わり方が大きく様変わりした今日
常にどこか息苦しさがあり、かつてのような悦びが薄れてきているように感じます
変化が求められる時代。そんななかでも、変わらず揺るぎのない存在として
私たちが意識していたのが日本のシンボル「富士山」の存在です
大いなる自然の力は強く、日々を忘れさせてくれる圧倒的な開放感があります
霊峰富士の神秘性に寄り添い
本物の体験と融合することで表現できる
“呼吸するキャンプフェス”
-富士山と学び-
-富士山と生きる-
ここでしか味わえない時間と経験、その感動を未来へとつなげたいと願い
私たちは富士山にいだかれて「FUJI&SUN’22」を開催します
FUJI & SUN '22 実行委員会
開催日程:2022年5月14日(土)、15日(日)
開催場所: 富士山こどもの国
【2021年度開催時の様子】
=========================================
実施スケジュール
●支援受付開始:2022年 4月26日 (火) 18:00
●支援受付締切:2022年 5月5日 (木) 23:59
リターン品は支援受付締切より順次送付いたします。
【チケットに関する注意点】
・入場券は1名様につき1枚必要です。
・小学生以上中学生以下の方は子供入場券の購入および保護者の同伴が必要です。
・小学生未満の方は保護者同伴に限り入場無料となります。
・14日(土)21:00以降のプログラムを観覧希望の方は2日通し入場券をお買い求めください。1日入場券(14日・土)にてご来場のお客様は21:00までにご退場いただきます。
・車でご来場の際は、必ず入場券と併せて駐車券をお買い求めください。駐車券はCAMPFIRE上では購入できかねますので詳しくは公式HPをご確認下さい。
・キャンプをご利用の方は、入場券と併せて別途キャンプ券が必要です。キャンプ券ははCAMPFIRE上では購入できかねますので詳しくは公式HPをご確認下さい。
・1日入場券はキャンプによる宿泊ができません。当該公演日の終演後(14日・土 21:00、15日・日 18:00)にご退場いただきます。
・各リストバンド引換所にてチケット(入場券)とリストバンドを交換してください。交換後はリストバンドがお客様の唯一の購入証明となります。必ず手首に外れないようしっかりと付けてください。リストバンドが無い場合はご退場願います。
※その他チケットに関するご不明点があれば、恐れ入りますが公式HPよりご確認下さいませ。
【支援者様向けQ&A】
Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Pay、PayPay、楽天Pay、au PAYが御座います。詳細はCAMPFIREのヘルプページをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)
Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。
Q:とにかく応援したいので、リターン価格以上を支援したいです!
A:支援時に支援金額の上乗せが可能です。(例:1,500円コースに5,000円を支援する)
Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例:1,500円コースに1,500円を上乗せ支援しても受け取れるのは1,500円コースのリターンです。)
(例2:10,000円コースを購入後、後日6,500円を支援しても16,500円コースの内容には出来ません。)
Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。
Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます。
Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日を含めて5日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。
Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます、ご注意下さい。
Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>お届け先・備考欄情報右上にある【変更する】を選択>編集画面から編集後【更新】を選択」で行うことができます。詳しくはこちらをご覧ください。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。
また、住所不備がある場合にはWOWOWカスタマーセンターからご連絡させていただく場合がございますのでご了承ください。
Q:限定数があるリターンが売り切れになった場合は再販はございますか?
A:現状再販予定はありませんが、再販する場合には事前にアナウンス致します。
Q:開催日までにチケットが届かなかった場合は?
A:当日受付にて対応させていただきます。その際、支援いただいたことの証明が必要となりますでの、支援完了のメールは大切に保管をお願いいたします。
Q:イベント終了後(5月15日以後)はどこに問い合わせればいいでしょうか。
A:株式会社WOWOW事業部(TEL:03-4330-8160)までご連絡ください。
その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja
【リターンの提供に伴う個人情報の取り扱いについて】
(株)WOWOWは、(株) CAMPFIREの利用規約に従い、以下の利用目的で(株) CAMPFIREから支援者の氏名、住所、電話番号その他の個人情報を取得いたします。
・支援者へのリターンの提供にともなう発送
・リターンの提供に伴う問い合わせに関する対応の実施
なお、上記の個人情報取り扱い業務の一部は(株)WOWOWコミュニケーションズに委託いたします。
その他個人情報の取扱いについて、詳しくは「個人情報取扱規程」(https://www.wowow.co.jp/guidance/pii/#komoku5 )をご覧ください。
上記事項をご了承のうえ、プロジェクトへのご支援をお願いいたします。
【注意事項】
・特定商取引法に基づく表示について 詳しくはサイトをご確認ください。https://camp-fire.jp/legal
・不測の事態のイベントキャンセル・リターン変更について 止むを得ない事情によりリターンの内容が変更となる場合がございます。その際もキャンセルは承りかねます。あらかじめご了承の上、ご支援をお願い申し上げます。
・やむを得ずイベント側の判断で中止もしくは延期とした場合、チケットは払い戻しいたします。払い戻し方法等、後日改めて公式HPでお知らせ致しますのでチケットは必ずお手元に保管下さい。ただし、イベント途中での中止を行う場合はチケット及び付帯経費(旅費、宿泊費等/キャンセル料含む)の払い戻しはいたしません。予めご了承ください。
<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
コメント
もっと見る