2022/05/29 08:00

おはようございます。
DesignerのTakこと佐藤貴浩です。


ご支援いただき本当にありがとうございます。
本プロジェクトも残すところ、あと1日となりました(30日に終了)


Samurai Mode Jacket & Pants IIのエコモデルは、使用済みのペットボトルから作られたエコ素材の生地をメイン生地として採用しています。
ご自宅で手洗いができるモデルとなります。


上海ロックダウンなどコロナ渦の影響で海外生産をしているアパレルブランドが慌てて国内の縫製工場に殺到している現状があります。しかし国内の縫製工場は、海外に縫製の仕事が行ってしまったおかげで仕事が減り廃業したりする所も多く、数が少なくどこもパツパツです。

Samurai Mode Jacket & Pants II(生地違いのモデルがあります)はこのCampfireのプロジェクトが一番早い納期となります(8月9月予定)

もし気になっている方は、是非この機会をお見逃しなく。


サイズやお手入れ等、わからないことがあったら是非コメントでもメッセージでもいただければお答えさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


今日も暑くなりそうなので、皆さんお身体に気をつけてお過ごし下さい。


Designer
佐藤貴浩