2022/06/24 15:00
窯元さんと打合せをしました

ご支援者の皆さま、ご検討中の皆さま

こんにちは。PAW-MOTTOです。


パウ・ボウル SHIZUKUは、試作を10回以上繰り返し、ようやく理想の形になりました。

そして、本日、窯元さんとデザインの最終確認のため、オンラインミーティングを行いました。

ここからは、窯元さんにバトンタッチし、本格的に量産前の準備に取り掛かります。

ミーティングでは、厚みは問題ないか、当初予定していた箱に問題なく梱包できる大きさか、現物のサンプルチェックはいつになるか、量産開始から納品までのスケジュールに問題がないかなど、窯元さんのご協力のもと、細かく確認をさせていただきました。

このまま順調に進めば、予定通り10月には、ご支援者の皆さまにお届けできそうです。


しかしながら.....。


現在、少しずつご支援も増えてきておりますが、残念ながら、まだまだ目標には届いていない状況です!

窯元さんには「このままですと、量産前に途中で止まってしまうかもしれません。力不足ですみません」と、お伝えしたところ「大丈夫ですよ」と、寛大なお応えをいただきました。

ですが、「そうならない様に、できる限り努めます!」とお伝えし、来月には目標に到達することを信じて、このまま前に進み続けます。

そして、引き続き、どうか皆さまのお力をお貸しください


*******************

Instagramのフォローはこちら
→https://www.instagram.com/paw_motto/

Facebookのフォローはこちら
→https://www.facebook.com/pawmotto

Twitterのフォローはこちら
→https://twitter.com/paw_motto

当プロジェクトページのシェア、拡散は大歓迎です!
皆さまの温かいお言葉とシェアは、日々の活動の励みになっております。

*******************

来月は新たなチャレンジを予定しています。
その内容については、別途、SNSおよび活動報告にてお知らせいたします。


それでは引き続き、PAW-MOTTOの活動を温かく見守りくださいますようお願い申し上げます。


PAW-MOTTO
西野