2023/02/12 23:04

連日の投稿失礼いたします。先日募集させていただきました清掃ボランティアへご参加のご連絡を続々といただいており、本当にありがたく思っております。お掃除にご参加くださるかたから「花火に参加した記念になります」「みなさんとわいわい楽しみたいです」などと言っていただきました。きっと申し訳ないという思いがどうしてもある私たちの気持ちを軽くしてくださるお心遣いだと思っておりますが、そのお声がけに私は、少しはっとしました。そうか。そうだな。お掃除だって楽しめばいいんだなと。花火の残骸はおろか塵ひとつ残すことのないように……。そんな思いで勝手に自分にプレッシャーをかけていましたが、広い田んぼの真ん中でゴミ拾いなんてそうそうできる体験ではないので、しゃかりきなんかではなく、わいわいでいいんだと気づかせてくださった魔法のようなお声がけでした。ありがとうございます。こうなったら田んぼの真ん中で春馬さんの歌を大声で歌ったり、わーわー、キャーキャー、最後の最後まで楽しめるようにしたいなと思っております。一緒にわーわー、キャーキャーしてくださる清掃ボランティアさんをまだまだ募集しております。どうぞよろしくお願いいたします。

前振りが相変わらず長くて失礼いたしました。ここからが本題です^^;
花火打ち上げ当日のライブ配信ですが、こちらは打ち上げ予定時間の19時にばっちりスタンバイしていなければならないということはないです。もちろん打ち上げ時間は19時予定ですが、当日は平日ということもあり、お仕事やご家庭のご都合などでオンタイムに配信を見られないかたもおられると思いますので、打ち上げ時間からその日が終わる23時59分59秒まで繰り返し配信する予定です。どうぞご都合のつく時間に春馬さんを思って花火をご覧いただければと思います。配信をご覧いただくためのURLは4月3日or4月4日を予定しております。お届け方法はCAMPFIREのメッセージ機能を使用する予定です。