2023/08/09 15:26

ご無沙汰いたしております。春花プロジェクトです。「三浦春馬Birthday花火大会in仙台」では、たいへんお世話になりました。不手際続きの春花プロジェクトに力を貸してくださり、あの感動的な花火打ち上げを叶えてくださいました皆様に、改めて心より御礼申し上げます。


さて、「三浦春馬Birthday花火大会in仙台」の活動報告で、2024年はGO WESTであると告知し、夏ごろこちらに戻ってこられるようにと綴りましたが、戻ってまいりました!

春花プロジェクトが前回以上の覚悟と思いを持って目指す、次の花火は、


「三浦春馬Birthday花火2024inびわ湖」です!


それを叶えるための新たなるクラウドファンディングプロジェクトの準備が整い、この度ようやく皆様にその全容をお知らせできるところまでたどり着きました。クラウドファンディングのスタートは、諸々の調整を終えたあと、またお知らせさせていただきます。現在、新プロジェクトの全ページを限定公開中でございます。下記のリンクをクリック(ポチ)し、ご確認いただければと存じます。


https://camp-fire.jp/projects/670635/preview?token=3uuqqy3k&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show



クラウドファンディング開始の通知は、新プロジェクトの活動報告からお知らせさせていただきます。返礼品(リターン)は、私たちにでき得る限りの数をご用意しましたが、お得なセット物など、限定数少なめの物もございますので、是非新プロジェクトもお気に入り登録してくださいますよう、お願い申し上げます。また、この企画がもっと遠くまで届くよう、身近なかたへのお声がけなど情報拡散にご協力いただければ幸いでございます。


皆様にたいへんなご心痛やご迷惑をおかけし、自責の念に駆られる私たちに、それでも声をかけ、背中を押してくださる皆様のおかげで、新たな一歩を踏み出すことができました。不安な気持ちも大きいですが、この挑戦を越えていくことが、皆様へのご恩返しだと思っておりますので、これまでどおり、いいえ、これまで以上に精一杯の上をいきたいと思います。ご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。



さぁ、行こう!