2022/07/05 22:01

クラウドファンディングも残り5日になりました。なんと本日、多くの方のご支援により目標の80%にまで達しました‼︎

 ご支援くださった皆様、また、拡散にご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。プロジェクト終了まで、引き続きのご支援のほどよろしくお願いします!

 現在、リターン品では「感謝のメッセージ+TOKYO EDUCATION LAB ステッカー」が1番多く出ています。ほとんどの方が金額を上乗せしてご支援してくださっていて、本当にありがとうございます!

 「SCHOOL☆LAB の体験会」や、「SDGsボードゲームの体験会」などにもご支援いただいており、当日お会いして感謝を直接お伝えできることをとても楽しみにしております! 

また、今回のクラウドファンディングだけの特別リターンである「感謝のメッセージ+ステッカー+SDGsバッジ」や「感謝のメッセージ+数量限定!TOKYO EDUCATION LAB オリジナルエコバック」などの新しいリターンも増えておりますので、ぜひ追加のご支援もご検討ください!

 そして、ご支援を頂いたときの通知が来るたびに、支援者さまの優しさをダイレクトに感じております。みなさまが寄せてくださる応援コメントが何よりも嬉しく、日々の活動の励みになっています! 本当にありがとうございます。

 残り5日間。

 最後までプロジェクトを支えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します!