2022/07/26 14:00

目標金額200%達成、オリジナル楽曲2曲目の制作が決定致しました!

沢山のご支援、本当にありがとうございます。


達成率100%で制作が決定した楽曲はポップス系、

今回200%を達成して制作が決定した楽曲はバラード/メッセージソング系で構想を進めております(ㅅ˘꒳˘)


ストレッチゴールとして260%の3曲目の制作も設定しておりますが、無理ない範囲で目指せたらいいなと思っております。



そして多くのご支援への感謝の気持ちとして、ささやかではありますが、リターン内容の更なるグレードアップアップをさせて頂きます。

5千円以上のプラン(貴方向けのオリジナルソングを新規制作!プランは除く)のをご支援をいただいた方には、リターン内容にあります『描き下ろしステッカーセット』を3枚→5枚へと増量!

これからご支援いただく方も、既にご支援頂いている方もグレードアップの対象になります。


このプロジェクトの募集期間は7/31まで。

ついにあと5日となりました‪\(ᯅ̈ )/


プロジェクトのより高い達成率を目指すことや、成功させることはもちろんですが、

最後までこの企画を少しでも多くの方に知っていただき、少しでも多くの方の手元に作品が届くよう、

盛り上げていきたいと思っておりますので、どうぞ応援よろしくお願い致します。