2022/06/09 12:07

ご支援いただきました皆様、ありがとうございます!

引き続き頑張って参りますので、よろしくお願い致します。


今回のクラファンでは身体の振動を整える水、としてバイオレゾナンスウォーターのプロジェクトを開始していますが、これはTERAQOLでできることを多くの方に知っていただくための1つの活動として行なわせて頂いており、今回のバイオレゾナンスウォーターには特別な想いがあります。

なぜなら、TERAQOLで行う物質の変容は、水に任意で起こした周波数振動をいれて持続させ変容をさせることは、他の物質への使途別の変容を行う基にも関りがあるからです。

鮮度保持や食用油の改質や

コスメへのBeauty Waveによる変化

https://camp-fire.jp/projects/view/565795#menu

なども水分子のコントロールが関係しており、私達の技術の1つのベースでもあります。

そして、水という物質は身近にありますが、実は、最も解明されていない物質ともいわれいます。よって、水を理解することはとても大きな意味があるのです。


ということで、今日は水について、少し違う角度でのお話をしたいと思います♪


―水は生命体であるー

水には意志や意識があるのではないか、と発信している科学者が世界中に存在します。

その理由は

①水は球体を作りたがる。→顕著な水の性質として、水滴、果実(ブドウ、ミカン、リンゴ、梨など皆丸い)。

②水は曲がりたがる。

→活力が増すとうねり、螺旋運動をする。

③水は命を育む。または構成する。

→水がなければどんなものも形になりません。例えば、岩石すら、構成元素だけでは岩石という形にはならず水によって結晶化され形づくられます。原子結合も水と遺伝子情報が深くかかわっています。

→水晶がだんだんと結晶になるときもそれに必要なケイ素や微量ミネラル、たんぱく質を集めてきてきれいな結晶構造を作ります。

水分を奪っていくと、大体のモノが壊れていきます。これは堅牢な岩石もおなじことで時がたつとすこしずつもろくなって最後には粉々に砕けてしまうのです。ある時点で、結合力が急になくなるのです。ですから結合力も命をつなぐエネルギーといえます。


私達のからだの中の水分は、細胞から発せられる超微弱磁気によってつくられた液晶構造から成っています。球体に近い、サッカーボール状になるのが理想的といわれ、この結晶がきれいであればあるほど、水の持つメモリー能力、伝達能力と運搬能力が円滑に営まれる、と言われています。

あらゆる細胞、皮膚、神経、臓器、骨細胞の1つ1つにも水分はたっぷりと含まれていて、この能力が生かされています。

―水は記憶をするー

水は記憶をすることが明らかになっています。

そして水は不規則な中にも規則性のリズムがあるといわれています。

エネルギーを持つ水の流れは共振振動を起こし、電子軌道にも影響し、わたしたちのからだの中には多くの水分がふくまれているからこそ、共振します。

わたしたちの身体に入る水が良い記憶を持つ水であったら、その記憶は体内の他の水に伝達をする、といういいかたもできますね。


【ラスタム・ロイ】

ペンシルバニア州立大学名誉教。
地球化学と物質科学。ホメオパシーや“水の構造”の研究者
『水はフォトグラフィック・メモリ(映像記憶)を持っている。2万キロメートルほども離れたところからでさえ、水に対して極めて微細なエネルギーを使って、情報を刻印することができる。』
https://en.wikipedia.org/wiki/Rustum_Roy


【クルト・ヴュートリッ】 

スイスの化学者。多次元核磁気共鳴で、2002年にノーベル化学賞を受賞。

『皆さんが臓器を見るとしよう。例えば、心臓、肺、筋肉、あるいは脳内が、単純なNMR実験において観察されるのは、これらの臓器の中の水だ。そう、水なのだ。あなたの頭は、水で一杯。ほとんど水以外には何もないと言って良いくらいだ。』

https://en.wikipedia.org/wiki/Kurt_W%C3%BCthrich


周波数についての豆知識をご覧になりたい方は、

こちらをご覧くださいね♪

(先月のBeauty Waveコスメのプロジェクトでの活動報告に周波数の豆知識の記事を掲載しています)

↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/565795#menu

引き続きどうぞ、ご支援、ご協力をよろしくお願い致します!