Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

【害虫が嫌がる音を出します】薬剤不使用・無臭!誰でも、どこでも簡単に使用可能!

電池を電池を入れるだけ!USB挿すだけ!難しいセッティングは一切なし。誰でも簡単にすぐ使用できます!  面倒な掃除や専用カートリッジの追加購入・交換不要!電池で約1が月使用可能。  外出先や車内、テントでの連泊でも充電切れの心配はありません!

現在の支援総額

142,332

142%

目標金額は100,000円

支援者数

16

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/05/24に募集を開始し、 16人の支援により 142,332円の資金を集め、 2022/06/28に募集を終了しました

【害虫が嫌がる音を出します】薬剤不使用・無臭!誰でも、どこでも簡単に使用可能!

現在の支援総額

142,332

142%達成

終了

目標金額100,000

支援者数16

このプロジェクトは、2022/05/24に募集を開始し、 16人の支援により 142,332円の資金を集め、 2022/06/28に募集を終了しました

電池を電池を入れるだけ!USB挿すだけ!難しいセッティングは一切なし。誰でも簡単にすぐ使用できます!  面倒な掃除や専用カートリッジの追加購入・交換不要!電池で約1が月使用可能。  外出先や車内、テントでの連泊でも充電切れの心配はありません!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

※リターン品の配送が完了するまで、㈱エミナルはGD importの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。


ブーーーン・・・ カサカサカサ・・・

春、暖かくなり活発になるその動き・・・


不快害虫にお困りの方はいませんか?


そこで不快害虫の嫌がる音を出す【Pest Shield】の出番です!


こんなお悩みはありませんか?


〇キャンプは好きだけど、虫は苦手

→テント内や車内でも使用可能。電池での使用は1か月程度もつので数日の連泊でも充電切れや追加充電の心配はありません!危なくないので寝ている間も使用できます。

注:電池での使用日数は電池の種類により多少異なります。


〇薬品が心配

→薬品は使用しておりません。小さなお子様から動物にも優しいです。


〇USB持っていません USBわかりません

→電池を使用することで誰でも簡単に使用できます。開封後10秒あればセッティング完了です。


皆さんのお悩みを【Pest Shield】が解決してくれます





★ 2022年3月27日~4月29日
応援購入Makuakeにて1000名以上の方に応援購入して頂きました!!



電池使用&危なくないのでどこでも誰でも使用可能


① コンセントがここには無い。あっても家具の裏側だ・・・

② 隠して置いたつもりでも乳幼児が手を伸ばして口へ・・・

③ 祖父母に渡しても『USB?』使えない・・・


どれか一つでも当てはまった方~?『は~い!』私は全てあります!


電池で使用できます!コンセントが無いところでもご使用いただけます。

薬剤不使用・無臭です!超音波は360度届くので、子どもの触れない高いところでもOKです。

③ USBケーブルをお持ちでない方も、わからない方も簡単に使えます。

〇害虫の嫌がる音(超音波)を出すので、もちろん害虫が痛い思いをすることもありません。


以前家の中にいた虫を手で潰して捕まえてしまった際、「優しくとって逃がしてあげて」と4歳の息子に言われたことがあります。。そうだよね。虫も大切な命だよね。

出来れば虫にも人間にも優しいものを使いたいですよね☆




>【Pest Shield 】はEU諸国で販売する際に人体に危険が及ばないことを証明するCEマークを取得し、有害物質を使用していないことを証明するRoHS(危険物質に関する制限令)も実施済みです。 



無臭・静音・コンパクトサイズ


>無臭・静音の為、食卓に置いても邪魔にならずに皆を守ります。


>手のひらサイズなので場所も取りません。(8㎝×8㎝×5.2㎝)



面倒な掃除・カートリッジの追加購入、交換なし!


>お手入れする必要は特にありません

 


害虫に合わせた超音波モードが選択できる!



>3つのモードを選ぶことで、その場所で一番気になる害虫に合わせた超音波の強さやリズムに変化し、それぞれに嫌な音を届けます。


クモマーク:38~65kHz 5秒/40秒毎

ねずみマーク:23~30kHz 5秒/40秒毎

蚊マーク:30~38kHz 5秒/10秒毎


簡単!開封後10秒あればセッティング完了です

>カバーを外し、アルカリ単3電池を3本入れます。

 注:正しい極性(+/-)を守って入れてください


>3つのモードからターゲットを選択する。赤いランプが点灯すればOK!

 (赤いランプは超音波発生時に点灯致します。よって、点いたり消えたりします。)


USBケーブルで使用することも可能です

>マイクロUSBを使用してコンセントに接続

 注:USBケーブルから電池への充電はできません

 注:電池が入っていましたら、電池を出してからご使用ください。

 使用方法場所によって電源を選ぶことができます。 




電池があれば災害時も使用できます。




>各部屋に1台ずつ置くことをお勧めします

 360°で動作しますが、超音波はあらゆる種類の壁を通り抜けないので、保護する必要がある部屋に1台ずつ置くことをお勧めします。

 注:やわらかい物の前に置いたり、布で覆ったりすると、効果が薄れます。

 注:平らなところに置いてください。



注:商品に電池・USBはついていません。


<意匠出願情報(ヨーロッパ)>




☆ 複数セットがオススメです


★ 2022年3月27日~4月29日
応援購入Makuakeにて1000名以上の方に応援購入して頂きました!!





フランスにて50年以上続くプロアクティブカンパニーです!

1971年からスタートし、GD Importは通信販売市場に特化した商品の輸入・販売業者として一流の会社となりました。 他とは「違う」製品を提供するために、工場と協力しながら日々話し合い、研究を進めております。当社の製品はお客様のニーズに応え、日々の悩みを解決致します! 日々本当に人々の役に立つ製品の提供、流通を目指し、チーム一丸となって新商品の開発に取り組んでおります。



 

初めまして、株式会社エミナルです。皆様に笑みを届ける!そんな想いから生まれた会社です。

この度はPest Shieldに興味をお持ち頂き、ありがとうございます。

様々な害虫に対して不安や心配、悩みを持つ方は多いと思います。

私もその一人です。虫は苦手でも体に害のない商品を選びたい。子どもが生まれてから特に商品選びには気を付けるようになりました。特に1歳の息子はなんでも口に入れます・・・

そんな時にこの商品に出会いました!

薬剤不使用!無臭!誰でも!どこでも!祖父母にも勧められます!

そして、息子が大好きな虫さんが痛い思いをすることもありません。

子どもたちと虫に触れて遊んでいると、虫にも家族がいることや、虫の命についても考えさせられました。

虫が苦手な方と虫さんにとってお互いに住みやすい環境で過ごせる日が来ますように☆彡


皆様へ、笑みの提供をモットーに努めてまいります。応援よろしくお願い致します。



Q, 防水ですか?

A, 防水ではありません。屋外で使用する際は屋根のある場所で、製品が雨や湿気から保護されていることをご確認の上ご使用ください。


Q, 保証はありますか?

A, 1年間のメーカー製品保証が付きます。


Q,音は気になりませんか?

A, 作動音はほとんど聞こえません。静かな場所でもお使いいただけます。



リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:輸入商品 

・代理店によるサポート:製品保証1年間 

・実行者(国):日本 

・企画国:フランス 

・製造国:中国 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

 ※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

 ※皆様から想定を上回る応援購入をして頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。ご了承くださいませ。 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。プロジェクトページに記載してある内容に変更があった場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 

以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に「Pest Shield」を手に取った皆様に喜んでもらえるようチームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • 皆様こんにちはお待たせいたしました。本日皆様への配送が完了致しました。応援頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同感謝申し上げます。現在ヤマト運輸にて配送中です。無地皆様の手元にお届けできるようにと願っております。これからも日本初商品をどんどん公開してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。株式会社エミナル もっと見る
  • 現在の商品の配送状況をお伝えいたします。前回の活動報告で、今月中には配送が出来そうだとお伝えしていましたが、申し訳ありません。輸入の手続きに時間がかかってしまい今月中の発送が厳しい状況となってしまいました。8月の頭には皆様への配送作業に移ることが出来そうなので、また進捗ありましたら、ご連絡致します。何卒よろしくお願い致します。 もっと見る
  • 皆様こんにちは。Pest Shieldが日本に到着し、只今日本に輸入する為の手続きを行っているところです。今月中には皆さまへお届けいたしますので、もう少々お待ちくださいませ。また、国内配送の準備が整いましたら、お知らせ致します。何卒よろしくお願い致します。 もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


  1. 2022/06/08 08:47

    ヴィーガンなので、どんな小さな命も殺めたくないので、商品概要に、とても共感しています。 そこで、いくつか質問をしたいです。 ①ネズミモードがありますが、本当にペットにも、安心、安全で影響ありませんか?因みに、ウチは猫が7匹います。用途は、特に、ゴキブリ。他は、ダニ、蚊に効けばいいなと思っています。 それと、②部屋の何処に置けば(高さとか位置等)効果が正しく働きますか? ③本体の寿命は、ありますか? 宜しくお願い致します。

    1. 2022/06/09 13:53

      【Pest Shield】をご覧いただきありがとうございます。 ①ペットについてですが、薬品は使用していないので無害なのは間違いありませんが、Pest Shield は23000Hz~65000Hzの超音波を発します。(嫌な音) 動物の種類によっては聞こえてしまう可能性があります。一定のリズムで発したり、止めたりを繰り返すので、ずっと聞こえることはありませんが、初回使用時にはペットの様子に注意を払い、その行動に変化がないかどうか確認してください。明らかに様子がおかしい場合は本器を離したり、止めたり、様子を見ながら使用をすることをお勧めいたします。 ※人にも個人差があるのと同じように動物にも個人差がありますので、一概に聞こえる、聞こえないをお伝え出来ず申し訳ありません。 ダニについてですが、メーカーに問い合わせたところ対象物外の害虫になるそうです。 申し訳ありません。 ②360度超音波を届けるので平らなところであればどこでも大丈夫です。 しかし、上に布をかぶせてしまうと効果が薄れるので、ご注意ください。また、あらゆる壁を越えて超音波を届けることは難しいため、各部屋に置いて頂き、気になるところの近くに置いて頂くことをお勧めいたします。 ちなみに、我が家では1歳児がいて悪戯するため、棚の上に置いています。 ③メーカーに問い合わせたところ本体の寿命は特にないそうです。電気がつかない等の故障があった場合1年以内でご対応させて頂きます。 何卒よろしくお願い致します。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!