2022/07/26 11:23

こんにちは。

本プロジェクトが1400%超えを達成しました。
ご購入いただきました皆さま、ありがとうございます!

そして、プロジェクト終了まで残り5日となりました。
【PROUDY】をご購入いただきましたお客様のレビューを1部ご紹介させていただきます。

M様より
「本当に使い勝手の良いお財布に出会えました。
今までのお財布も自分なりにしっかり吟味⁈ したつもりで購入していましたが、実際に使ってみるとカードの枚数に少し不満だったり、カードは沢山入ったけれどお財布がパンパンに膨らんでるとか…、他にもあれこれと。
使う度に少しばかりのストレスを感じていたので、もっと早くにこのお財布に出会えていたらと思うほどです。
カードを縦に入れると、使いたいカードが直ぐに見つけられるし、とにかくカードが出し入れし易いです。その上、枚数もたっぷり入るのに膨らまない!!
勿論、小銭の出し入れにも満足しています。
なので、自分だけでなく主人にも早く使って欲しくて、随分と早い誕生日プレゼントになりましたが、今回購入させていただきました。」

N様より
「これこそ、私が探していたお財布でした!
カードも出し入れし易く、小銭いれも分かれているのでそれぞれ活用しています。とても使いやすく、周りの方に勧めています。」

H様より
「以前にも購入しましたが、夏らしい色をと思い、別な色を再購入しました。カードも紙幣もかなり入るのに膨らむこともなく、機能的にとても気に入ってます。 」

この様なお声をいただき、大変嬉しいと同時に励みになっております。
自信を持って【PROUDY_N】をおススメします!

このお得にご購入いただける機会を是非、ご利用ください!
https://camp-fire.jp/projects/view/587710