2022/09/01 14:06

8/30の23:59をもちましてご支援の募集を終了いたしました。
総支援者113人、支援総額1,006,356円という、
私どもの想定以上のご支援を賜り、感謝の念が堪えません。

メッセージもすべて大切に読ませていただきました。
皆様から頂いたご声援を胸に、今以上に精進してまいります。
本当にありがとうございました。

*****************************************************

そして今回のリターンは10月より開始を予定しております。
ざっと見てもケーキを100個焼くことになりそうです!
こんなにもたくさんのご注文いただくとは想定しておらず、感激でございます。

ただ、じつは当店には製作したケーキを保存するための
大きな冷凍庫がございません…。

冷凍品に関しては第1弾、第2弾…と数回に分けて
少しずつお届けすることになりそうです。

商品によっては、お届けまで少々お時間をいただく場合がございますが、
皆様のお手元に不備なく、素敵なリターンをお届け出来ることを第一優先とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

スケジュールやご案内は、またメールにてお送りいたしますのでご確認ください。

発送に関する進捗のご報告もこちらでさせていただきます。
改めて、当プロジェクトにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。