サラダボウル・サラダラップ店『&gee』が東京・東日本橋にオープン!

日本の農家から仕入れた新鮮野菜を、提供したい。 サラダボウル・サラダラップ店『&gee』が東京・東日本橋にオープン!

現在の支援総額

3,000

0%

目標金額は1,500,000円

支援者数

1

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/05/30に募集を開始し、 1人の支援により 3,000円の資金を集め、 2022/06/30に募集を終了しました

サラダボウル・サラダラップ店『&gee』が東京・東日本橋にオープン!

現在の支援総額

3,000

0%達成

終了

目標金額1,500,000

支援者数1

このプロジェクトは、2022/05/30に募集を開始し、 1人の支援により 3,000円の資金を集め、 2022/06/30に募集を終了しました

日本の農家から仕入れた新鮮野菜を、提供したい。 サラダボウル・サラダラップ店『&gee』が東京・東日本橋にオープン!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

はじめに・ご挨拶

はじめまして!

&gee salad bowl 佐々木です。

お昼は働き、夜はしっとりしている馬喰横山、馬喰町。

静かな町で、近くの隅田川を少しお散歩して、帰りにフラッとはいれて、ゆっくりお話ができるサラダカフェになっています。静かにお仕事もできますし、勉強するにも快適なスペースです。


問屋街の中にあってなかなか目立たないのですが、健康志向の飲食店、ドレッシングにこだわりを持って厳選し、サラダボウルやサラダラップを販売しています。私はこの街に日本の農家から仕入れた新鮮野菜を、提供したい!

そして皆さんが&geeを通して自然の野菜を食べることで心の豊かさ楽しさや、身体の喜びを感じてほしいと思っています!

                                                         メニュー

・サラダボウル

・ライスボウル

・サラダラップ


一押し商品 

くるみとハチミツの生ハムブラータサラダ

女性に大人気!スタッフも毎日食べたくなるサラダです!

メキシカンタコスサラダ 

ビックシュリンプサラダ

商品・お店が作られた背景

コロナ禍でよく耳にした『免疫』というワード。世の中は便利になっているけれど、3大生活習慣病が多くみられる日本人の現状。。免疫をしっかりつけて、健康にいられれば、生活も豊かにいつまでもおいしいものをおいしいと思えます。

知らず知らずたまっているストレスは生きていくうえで必要な酵素を不足しますが野菜にも酵素があり補ってくれます。便秘改善には野菜の植物繊維が必要だったり、美容にも必要な抗酸化作用やビタミンは野菜に十分にあります。

そのような効果がある新鮮野菜をサラダボウルにして&geeを通して多くの方に提供していきたいと思いこのお店をオープンしました。 


私たちの商品・お店のこだわり

お腹すいたな・・何かたべたいな・・となったときにお腹を満たす楽しみがメインがお米やパンといった炭水化物、お肉、魚、もありますが、それだけでなく、サラダだけでも、十分お腹いっぱいになるんだ!

【そうだ今日はサラダをメインに食べよう!】という気持ちになる人々が増えていってほしいと思っています。

今日はサラダをメインで食べようという考えが1日のうちに1回、それが週に数回、月に十何回とサラダに対して、野菜に対して興味を持ったり、新しい1つの発見につながればいいなと思っています。

私たちはそんな思いでサラダボウルや、サラダラップなど野菜を一貫してメニューを考えています。

プロジェクトで実現したいこと

農家さんから仕入れた野菜のこだわりを新鮮で安心なまま提供したい。

スーパーに寄った時に今日はこの野菜を食べよう!などより野菜を身近に感じて頂きたいです。

農家さんと共同開発やお客様からのこんなサラダを食べたいというお声で、季節ごとに新しいメニューを考案をしていきたいと思っています。生産者と、消費者の皆さんと一緒に野菜を楽しめる環境を作りたいです。

資金の使い道

物件取得費(取得済)

厨房機器(取得済)

事業の継続・発展費用

より新鮮な野菜を提供するための開発費用

リターンでお返しする費用

クラウドファンディングに掛かる手数料

キャンプファイヤー運営会社の手数料

スケジュール

2022年5月下旬 クラウドファンディング開始

2022年6月下旬 クラウドファンディング終了

2022年7月 リターン発送開始

最後に

私たちは、本気で全国に店舗を出していきたいと考えております。

季節の野菜は春夏秋冬で人間の体の変化に対応してくれるようにその季節に野菜が成ります。人間と同じくいろんな環境、気候の中で、生きて強い生命力をもっています。

また、自然と向き合うことは感性や心の豊かさ、身体の健康につながると信じています!

手間で地道な作業があってこそ、野菜が育ちますが、その野菜は一段とおいしいです。そんな農家さんが頑張って育ててくれた野菜を活かしながら一緒にサラダ業界やこの街や様々な地域の活性化を図って頑張っていきたいと思っています。

日常で健康を意識して食を楽しむそのために皆様にご協力を頂きたく存じます。

彩りいっぱいの美味しいものを心を込めて、笑顔になって頂けるように、胸いっぱいの感謝を持って頑張っていきますので、
ご支援のほど、どうかどうかよろしくお願いいたします。


店舗の詳細情報

〒103-0003 東京都中央区日本橋横山町8−5 日本橋88ビル 1F 

2022年5月下旬にオープンしたばかりのお店です。(3月下旬オープン予定でしたが、商品開発に時間が掛かりずれこんでおります。)

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!