代表のことみそです。
まずは今日この日を迎えられたことに本当に感謝しております。
このプロジェクトがスタートしたのは演出の透の個展にお邪魔したことがきっかけであり、なんと今春のことでした。
「お化け屋敷やろう!」
と言う一声から始まったこのプロジェクトが、こんなにたくさんの方に関わっていただけて、こんなにたくさんの方に応援していただけるまでに育ったことが何よりも感動しており、そして感謝しております。
私達は一心に、どうやってでも面白いものを作ること、なんとしてもお客様に楽しんでもらえるものを作ることに心を燃やし、時には意見の食い違いや距離の壁、認識の違いと言うあらゆる壁を乗り越えながら情熱を持って取り組んできました。
少しずつ形になっていく組織と、新しいエンターテインメント、そしてこのクラウドファンディングへの挑戦は楽しくもあり、しかし不安がよぎらないわけではなかったです。
初日にここまでの支援をいただき、目標のほぼ60%を達成させていただき、嬉しくて有り難くて泣きそうな気持ちを堪えながら皆様への感謝の気持ちを綴らせていただいてます。
和歌山県のこの地元に少しでも貢献できるように、また、来てくださるお客様や返礼品をお待ちのお客様にもっと喜んでいただけるように、私達は妥協を許しません。
支援してくださった皆様、これから支援しようか考え中の皆様、ここまで読んでいただきありがとうございます。
クラウドファンディングの目標を達成できるよう、最後まで出来るだけのことをやり尽くしたいと思います。
皆様の応援をよろしくお願いいたします。