2023/03/22 21:52

こんにちは!


只今、準備の出来た返礼品から順に発送を行なっています。


返礼品について、少し追記しておきます


まず、パーク利用券と商品券の有効期限を設けたことについてです。


クラウドファンディング立ち上げ当初は有効期限はいらないと思っていましたが、BRCが復活した際には皆さんに来て頂き、休業前の盛り上がりが早く戻ってくる様にと思い、有効期限を設けさせて頂き2023年4月1日から2024年4月1日の1年間としました。その期間内であればいつでも利用可能にしています。ですので、有効期限には十分気をつけてご利用ください。


続いて、スケートボードのコンプリートセットのリターン品についてです。


本クラウドファンディングのwebページには、「完成した状態でお渡し致します。」と記載しておりましたが、誠に勝手ながら店内で個別販売している各パーツ(トラック, ウィールなど)を単品梱包して発送しています。


ですので、コンプリートセットを受け取った方で、もし組み立てが必要であればお店に立ち寄って頂ければ、無料で組み立て致します。


大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご質問やご不明点はいつでもお気軽にご連絡ください。

Instagram:bondsrampcafe_ouen

g-mail : syunsukeBones@gmail.com