2022/08/19 19:51

みなさん、こんにちは。

最近はゲリラ豪雨に見舞われることが多く、傘が手放せないような天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


早速ですが、本クラウドファンディングも残すところあと2日となりました。

現在72名の方から1,391,000円をご支援いただき、目標金額の92%を達成いたしました!

ご支援、拡散頂いたみなさんには頭が上がりません。本当にありがとうございます!


目標金額の150万円がいよいよ現実的な数字となってきました。

AFTER BEATの後継者となることを決めてから約3ヶ月が経ちました。

正直、AFTER BEATのオーナーとしてはまだスタート地点にも立っていない状況です。

今はまだみなさんのお力がなければ何もできない私ですが、最高のライブハウス AFTER BEATを創り上げたいと本気で考えています!


これまでにご支援いただいた方にも、応援して下さる方にも、そしてまだこのクラウドファンディングが届いていない方にも。

本クラウドファンディングに関して、木村和起からの最後のお願いです。

目標金額を達成するために、今一度みなさんのお力をお貸し頂きたいです。

まだまだ未熟な私ですが、応援して下さるみなさんに恩返しができるよう精一杯頑張っていきますので、何卒よろしくお願いいたします。


AFTER BEAT 木村和起