Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

みんなの秘密基地!!八幡平市に千年続く、でっかい「遊び場」を作りたい!

「千年続く遊び場プロジェクト」を発足!!岩手県八幡平市にある、広大な「ルーデンス農場」を、いつまでも誰からも愛されるような、「千年続く遊び場」にしたい!子供の頃、ワクワクドキドキした秘密基地・・・そんな気持ちを蘇らせてくれる、みんなの「居場所」を作る!!私たちの夢、皆さんご協力お願いします!

現在の支援総額

4,154,500

207%

目標金額は2,000,000円

支援者数

321

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/06/25に募集を開始し、 321人の支援により 4,154,500円の資金を集め、 2022/08/14に募集を終了しました

みんなの秘密基地!!八幡平市に千年続く、でっかい「遊び場」を作りたい!

現在の支援総額

4,154,500

207%達成

終了

目標金額2,000,000

支援者数321

このプロジェクトは、2022/06/25に募集を開始し、 321人の支援により 4,154,500円の資金を集め、 2022/08/14に募集を終了しました

「千年続く遊び場プロジェクト」を発足!!岩手県八幡平市にある、広大な「ルーデンス農場」を、いつまでも誰からも愛されるような、「千年続く遊び場」にしたい!子供の頃、ワクワクドキドキした秘密基地・・・そんな気持ちを蘇らせてくれる、みんなの「居場所」を作る!!私たちの夢、皆さんご協力お願いします!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

こんばんは!あっという間に9月末。もうすぐ10月です。返礼品ちょっとづつですが送らせて頂いております!しかしなが、、ミスもあったりして、、、支援してくださった方から、教えて頂き、再度送らせて頂いたりと、、、本当ご迷惑をおかけしてます。Tシャツも第一弾の方の分はつくりはじめております!食パンと卵の券の方で、お店にとりにいらしてくれる方はお電話頂ければ、焼き立てご用意して夕方おまちしてます!店主と遊ぶ券、この天気でなかなかおもうよーにすすみませんが、その期間も店主はブランコづくりを始めたりと、頭の中にはしっかり返礼品のことはいってますので!ご安心下さい!何かお気づきのことありましたら、ご連絡下さい!


ご無沙汰してます!こう見えてコツコツ返礼品活動してました。早速無料券を購入して下さった方が、アソビトに来てくれて嬉しい限りです^^さてさて今日はちょっと御相談が!クラファン限定オリジナルTシャツ現在取り掛かっているのですが、ボディーの色で悩んでます!a.ブラックb 深緑c レンガ色この3種類がいいな〜と思っているのですが、個別にメール送らせていただいてますので、※どの色がご希望か返信いただきたいです!白で統一でTシャツを作ろうかとも思ったのですが、それだと遊び心がないな と!返信お待ちしています!


こんばんは!大変遅くなりましたが、クラウドファンディング、ネクストゴールに設定していた、私たちの本当の目標 400万円沢山の方々のご支援により、達成することができました!!200万円も厳しいと言われていた我々でしたが、結果ここまで来れたことに大変驚いています。本当に本当にありがとうございました!今日はお店をお休みにして、返礼品へ向けて321人皆様一人ひとりの名前の書き出しをしておりました。いろんな地域のいろんな方が応援してくださっていることを改めて感じ、とってもパワーいただきました!順に徐々にになってしまいましが、返礼品送らせていただきますので、楽しみに待っていてください^^


ありがとうございます!無事、先程1000年続くあそび場物語クラウドファンディング終了しました!予想を遥かに超えるご支援、感謝しかありません。目標達成させて頂いて、ここからが私達のスタートとなります!これから、あそこに、皆さんの秘密基地、楽しくて、なつかしい場所、作っていきます!是非是非遊びに来てください!!本当に本当にありがとうございました!


とりいそぎ!
2022/08/12 06:50

おはようございます!みせにいったら忘れそうなので、取り急ぎご連絡です!^ ^!今日、岩手ではおなじみの5きげんテレビ.5時から5時半の間どこかで、アソビトでます!皆さんにご支援して頂いたおかげで、秘密基地的キャンプ場、形になっております!ありがとうございます!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!