2022/07/21 09:46

 7月23日の「無限祭」名古屋は新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み、イベントの中止を決定しました。

 当日は対戦イベントはすべて中止し、参加申し込みの際にご希望をいただいた支援者の方へのクラウドファンディングの先行受け取りと、一部の物販のみ実施します。詳細はリンク先をご覧ください。

https://www.last-chronicle.jp/blog/detail.html?id=129

 クラウドファンディング先行受け取りについて 

■対象
・CAMPFIREにて『ラストクロニクル インフィニティ 絆』をご支援いただいた方 (「ご声援コース」を除く)
・「無限祭」名古屋会場に事前エントリーをいただいた方

■ご用意いただくもの
・支援成立後、CAMPFIREより送信されたメールのプリントアウトもしくはスマートフォンでの画面提示
・公的な身分証明書(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、住民基本台帳カード、健康保険証 など)

以上2点を確認し、ご本人であることが確認された場合のみお渡しを行います。

■その他
・先行受け取りを行うにあたり、事前の申請などは必要ございません。直接会場にお越しください。
・代理での受け取りはできません。必ずCAMPFIREにてご支援いただいたご本人がお越しください。
・転売ならびにそれに類する行為は固くお断りいたします。