2022/06/30 19:02

皆様に応援していただき、お心寄せていただき、スタート10日目で目標額に到達いたしました!

本日の経営ミーティングにて、クラウドファンディング担当生徒とスタッフより、目標達成について報告させていただきました。

生徒、スタッフ共々感激しております。本当にありがとうございます!

(経営ミーティングで目標達成の報告を受けて喜ぶ生徒・スタッフ)



生徒もわたくしどもスタッフも、クラウドファンディングは初めての経験ですので、

これまで右も左もわからない中、手探りで進めてまいりました。


何度も生徒と、

「応援していただけるのだろうか。。」

と、経営ミーティングで話し合い、それでも前に進んでいこうと、一歩一歩決めて行動してまいりました。

たくさんの方からスタート前から応援をいただき、またプロフェッショナルの方にも仲間に入っていただき、進めてくることができております。


またクラウドファンディング活動中に、ご支援いただいた皆様のお声を拝見する機能があり機会があり、改めて東京サドベリースクールを必要としていただいていることを確認することができました。

あらためて、来年も通いたい、続けていきたい気持ちをいただきました。

心潤うお言葉をたくさんいただき、本当に感激しております。



さらに来年度の開校の可能性を高めるべく、次のステップも生徒たちと話し合い、決めました。

ただこの度は、純粋に感謝をお伝えしたいので、それはまた明日お知らせさせていただきますね。


(お礼の言葉を頑張って作っている生徒)


あらためまして、応援ご寄付をしていただいた皆様、そして私どもの見えない所で広めてくださっている皆様、本当に、本当にありがとうございます!

そして、これからもどうか生徒たちの応援を、どうぞよろしくお願いいたします。


感謝を込めて。


東京サドベリースクール

杉山まさる

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?