2023/10/02 23:14

いつも応援していただき、ありがとうござます。

大会結果を報告させていただきます。

7月

Oceania Poomsae Open G2 

 フリースタイルプムセ 優勝

 プムセ 3位

WT Presidents Cup G2 

 フリースタイルプムセ 優勝

 プムセ 3位

Australian Open G2 

 フリースタイルプムセ 2位

World University Games 

プムセ個人 出場

第19回中国杭州アジア大会

プムセ個人 2位

テコンドープムセ、日本人史上初のメダル獲得することができました。


皆様のご支援と応援により、university gamesでは納得のいかない結果となってしまいましたが、諦めずに努力をした結果アジア大会で銀メダルを獲得することができました。

university gamesや、アジア大会に向けて1人で練習に取り組んできましたが、時には思い通りに行かず泣きながら練習したこともありました。ですが、このような良い結果を報告することができ、とても嬉しいです。

アジアのオリンピックと言われている大会で、銀メダルを獲得出来たことは今後の自信に繋がり、少しずつ世界一に近づけているように感じます。

今年は残り2大会、(全日本選手権、Muju Taekwondowon 2023 World Taekwondo Poomsae Open Challenge)が続きますので気を引き締めて今シーズン最後まで努力し続けたいと思います。

更なる競技力向上にむけ、新たなるご支援、スポンサー様を募集しております。

よろしくお願いいたします。

改めて、ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いいたします。

テコンドー

日本代表 丹羽結子