2018/02/01 03:09
選手達からのメッセージをお届けします。

皆様のご支援をお待ちしています!!

PRITCHARD SYAKWAYI (プリチャード・シアクワイ,18)

2018年は9年生の試験でチョンングウェ郡一番の成績を目指している。自動車関係の仕事に就きたいので、機械学を学びたい。ドイツのハンブルグでハンドボールのプロ選手になるのが僕の夢。

MOSES TONGA (モーゼス・トンガ,19)

大学に進学して土木工学を学び、建設業をしたい。将来は、学校に行けない友達のスポンサーになって復学させてあげたい。ハンドボールでは世界一になりたい!

ELIJAH TEMBO (エライジャ・テンボ,18)

ICTを学んでからジャーナリズムを勉強したい。2018年は南部アフリカ大会(Zone 6)で優勝してアフリカ大会へ進み、アンゴラとエジプトを破るのが夢。

CHRISTOPHER KABWE (クリストファー・カブエ,18)

2018年は勉強とハンドボールに集中したい。今年はいろんなことが達成できる年になると思う。将来は孤児院を建てて、自分と同じような恵まれない境遇の子供たちを支援したい。

HENRY NGOSA (ヘンリー・ンゴサ,18)

学校に戻りたい。機械学を勉強して、エンジニアになるのが夢。まずは南部アフリカ大会(Zone 6)での優勝が目標。将来は国際レベルでハンドボールをしたい。