21世紀型スナックライブハウス

日替わりママさん(日替わりパパさん)に1日1万円で場所貸しをして、お客さんからは1時間1ドリンク1000円で自由に演奏できるスナックライブハウスを作ります。 ギャラリーとしても使用できるようにして、使用料は1週間1万円にします。 場所は東京都内を予定しています。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は3,000,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2018/01/11に募集を開始し、 2018/03/30に募集を終了しました

21世紀型スナックライブハウス

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額3,000,000

支援者数0

このプロジェクトは、2018/01/11に募集を開始し、 2018/03/30に募集を終了しました

日替わりママさん(日替わりパパさん)に1日1万円で場所貸しをして、お客さんからは1時間1ドリンク1000円で自由に演奏できるスナックライブハウスを作ります。 ギャラリーとしても使用できるようにして、使用料は1週間1万円にします。 場所は東京都内を予定しています。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

私は玉響海月(たまゆらくらげ)の名前で音だし活動をしており、これまで多くのイベントを主宰してきました。

https://www.youtube.com/channel/UC2xgaF-a9SwcjVoXjG6FDNA

日替わりママさん(日替わりパパさん)に1日1万円で場所貸しをして、お客さんからは1時間1ドリンク1000円で自由に演奏できる、交流の場としてのスナックとライブハウスを合体させた21世紀型スナックライブハウスを作ります。

17時に開店して18時にプレイタイムをスタートさせます。プレイタイムは1時間で、30分間のおしゃべりタイムと1セットにします。

料理の仕入分はママさん(パパさん)が負担し、ドリンク代1000円は折半で、1ドリンクごとのママさん(パパさん)の取り分は500円になります。イベントなどで入場料をとる場合はチャージの50%バックがママさん(パパさん)の取り分になります。従ってチャージ3000円なら1500円がママさん(パパさん)の取り分になります。イベントの場合には1ドリンク500円で、ママさん(パパさん)へのバックはありません。

もしシステムについて提案があったらご遠慮なくお願い致します。

約50台のガジェットシンセやエフェクターを自由に使用することができます。今後さらに台数を増やす予定です。

ギャラリーとしても使用できるようにして、使用料は1週間1万円にします。作品の販売も請け負います。手数料は10%とします。

場所は東京都内を予定しています。

2018年6月1日の開店をめざしています。

それではよろしくお願い致します。

 

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!