2022/09/07 13:50

クラウドファンディングの返礼品のコーヒー関連商品の全て本日までに発送することができました。体験型のリータンの方たちはもう少々お待ちくださいませ。

私たちのコーヒーを皆さまにお届けできるのがとても嬉しいです。重ねてクラウドファンディングの支援ありがとうございました。

そして、新店舗移転オープンして2週間経ちました。

たくさんの方たちが私たちのコーヒーを楽しんでもらえて嬉しい日々です。ありがとうございます。

まだまだ移転オープンしてバタバタで慣れない事も多く至らない所もあります。皆様には、温かい目で見ていただき本当にありがとうございます。

頑張っておいしいコーヒーをお届けしていきますね。 

これから気温も下がりコーヒーがより美味しく感じる季節になりますね。Geishaも近々販売開始になりますので、ご期待くださいね。 

ぜひ、私たちのコーヒーでお楽しみいただけましたら嬉しいです。

 ___________________________________
WONDERFUL WORLD 珈琲の珈琲豆通販

◆ON LINE STORE◆
https://wonderfulworldcoffee.shop
___________________________________


WONDERFUL WORLD 珈琲
新店舗オープンが8月23日(火)10:00~
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜・月曜

※ 当店はローストした珈琲豆売り専門店です。ドリンクはテイクアウトのみとなります。
宮崎県都城市郡元町3332-8
0986-21-1141
場所確認はGoogle Mapsがオススメです。