2022/11/17 12:31

本日、店舗で最後の体験型リターンが終了しました。
これを持ちまして、全てのクラウドファンディングのリータンが終了しましたよ。

皆さんにお礼できたこともとても嬉しく感じています。

お店の移転のタイミングで始めたクラウドファンディングに、多くの方に支援・応援いただきました。

コロナの影響で新店舗建設費が多くなりました。

移転前に多く原料となる生豆を購入しておりこちらの支払いも多くなりましたが、皆さんのお陰で乗り切ることができました。皆さんには、本当に助けていただきました。ありがとうございます。感謝しかありません。

これから、支援・応援をいただきました皆さんに恩返しのためにも、たくさんの人たちにコーヒーがお届けできるようにしていきますね。私たちも皆さんに支援・応援できることがありましたらぜひお声かけくださいね。お待ちしております。

これからも、WONDERFUL WORLD 珈琲を応援してもらえましたらとても嬉しいです。

こちらの報告も最後となります。とても寂しい感じと感謝でジーンと感動しています。

皆さんの支援・応援が本当に嬉しく感じたクラウドファンディングでした、ありがとうございました。


___________________________________
WONDERFUL WORLD 珈琲の珈琲豆通販

◆ON LINE STORE◆
https://wonderfulworldcoffee.shop
___________________________________


WONDERFUL WORLD 珈琲
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜・月曜

※ 当店はローストした珈琲豆売り専門店です。ドリンクはテイクアウトのみとなります。
宮崎県都城市郡元町3332-8
0986-21-1141
場所確認はGoogle Mapsがオススメです。