池袋のバーがまるごと芝居劇場!ドリンク片手に役者と駆け回る演劇を成功させたい!!

池袋のバーラウンジを舞台として、お酒などドリンクを飲みながら楽しめるお洒落な「大人のたしなみ」としての演劇を成功させたい! 役者も観客もラウンジ内を闊歩しながら、演劇を間近で体験できる新感覚の体感型演劇を企画しています!

現在の支援総額

0

0%

目標金額は800,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2018/01/13に募集を開始し、 2018/02/11に募集を終了しました

池袋のバーがまるごと芝居劇場!ドリンク片手に役者と駆け回る演劇を成功させたい!!

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額800,000

支援者数0

このプロジェクトは、2018/01/13に募集を開始し、 2018/02/11に募集を終了しました

池袋のバーラウンジを舞台として、お酒などドリンクを飲みながら楽しめるお洒落な「大人のたしなみ」としての演劇を成功させたい! 役者も観客もラウンジ内を闊歩しながら、演劇を間近で体験できる新感覚の体感型演劇を企画しています!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

会場変更!!
2018/01/29 19:50

2月17日、18日に予定している旗揚げ公演! 会場を変更致しました! そこはズバリ渋谷ドクタージーカンズ!!   言わずとしれた日本を代表するクラブ・ATOM TOKYOを擁する最高のエンターテイメントスポットです!   ここを舞台に繰り広げられる狂騒劇。 観客はドリンク片手に会場を歩き回り、間近で行われる演劇の熱を直で体感して頂きます! ぜひこの雰囲気を味わい、演劇の新しい楽しみ方を提供していきたいこのプロジェクトを応援して頂きたいと思います!! 宜しくお願い致します!!!    


イマーシブシアターでは、同時に様々な場所で芝居が繰り広げられます お客さんはお酒片手に場内を歩きまわり、役者の芝居を間近で感じて、まるで、自分も芝居の世界に入ったかのような雰囲気を味わって下さい


バーラウンジでお酒片手に役者と駆け回る演劇! “イマーシブシアター”は、ニューヨークのオフブロードウェイの大人気作品「Sleep no more」で好評を博した形式。 建物全体が舞台となって役者も観客も、舞台を駆け回りながら、演劇を楽しむスタイル。 客席に座って、舞台の上で演じられる演劇を鑑賞するのではなく、自分が興味のある役者について回る、自分が好きな演劇に“没入”することから“イマーシブシアター”と呼ばれています。 日本でもまだほとんど知られていないこのスタイルに今回チャレンジ! しかも観客はお酒などドリンク片手に、間近で繰り広げられる芝居を鑑賞します。 その熱、そしてスタイルをできるだけ多くの方に提供したいと思っております!皆様!宜しくお願い致します!!!      


公演前まで残り1ヶ月!! 稽古もいよいよ追い込みにかかってきました! 新たな体感型エンターテイメント演劇を提供すべく邁進して参ります! 宜しくお願い致します!!  


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!