2021/10/10 21:01

【リターンに関するお詫び/ご支援への感謝】


みなさんお久しぶりです。けんしです。

3年という長い月日が経って恐縮ですが、

世界一周にご支援いただいた皆さまへ

リターンについての知らせをさせていただければ幸いです。


まず、ご支援いただいたのにもかかわらず、世界一周後にリターンを実行できず申し訳ありません。本当にごめんなさい。

月日が経つ中で、心の中に「クラファンのリターン」という言葉がありながらも、

目の前のことや自分のことを優先し、「いまさら、、」などと自分勝手な考えがありました。

現在、帰国後お世話になった会社を退職し、自分の時間が増えた中で改めてご連絡させていただきました。


「ご支援いただいたことにリターンを行う」という、至極当然なことにこんなにも時間がかかって本当にすみません。

そして改めて、世界一周という素晴らしい体験にお力添えいただいたみなさま、本当に本当にありがとうございます。



帰国後当初、一緒に旅に出ていたかずきと仲違いのようになってしまいましたが、

今はまたお互い新しい状態でコミュニケーションを取っております。

皆様のお力を借りて撮ることができた世界一周動画を、かずきと二人で見ながらお酒を飲めた時は本当に感慨深いものがありました。

ご心配いただいた方々、気にかけてくださった方々、本当にありがとうございます。


僕個人の話になってしまいますが、

現在は1on1での対話を行う「コーチング」をメインにお仕事をさせていただいております。

自分の内省時間に使う方もいれば、仕事や人生の目標設定、はたまた自己理解を深める、など

用途は人それぞれで活用される、1つのコミュニケーションです。


世界一周という刺激的な体験、そして帰国後の鬱、会社員経験。

この3年間で濃ゆい濃ゆい体験を味合わせていただきました。

それらの経験を活かすかたちで、今はコーチングを体現させていただいております。


そこで、誠に勝手ながら「けんしのコーチング」というかたちで

リターンを届けさせていただければ幸いです。

それぞれのリターン内容がありましたが、勝手にご変更するかたちで申し訳ありません。

3,000円のご支援の方にセッション1回(1H)をベースに、ご支援金額にあわせて回数をご調整させていただきたいと考えております。


また、コーチングはよくわからないけど、とりあえず面白い話聞かせて!などご希望あればご教示くださいませ!

男二人での世界一周、世界のお祭り(バーニングマン,チーズ転がし祭りetc,,)、鬱体験、僕が体験したことでシェアできるものは全力でお話させていただきます!


お手数おかけしますが、ご希望の方は下記リンクのけんしのLINEorメールアドレスにてご連絡いただけると幸いです!

ライン https://line.me/ti/p/Te3Bf1_PLQ

Gmail    kenshi.wasshoi@gmail.com



改めまして、リターンのお知らせが大変大変遅くなり、すみませんでした!

そして、世界一周という大きな大きな体験をさせていただき本当にありがとうございました!

皆様のご支援あって、元気なけんしがここにいます。


そして僕は今月27歳になります。

たっくさんの経験を経て、またけんし第二章が始まっている感覚です。

これからも日々精進してまいります。


今更ながらのメッセージではありますが、

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

動画でのメッセージも添付しますので、お時間がある方はぜひご視聴くださいませ。

ありのまま撮らせていただきました。

https://youtu.be/jwIF4HnTA9U

(動画は限定公開にて、ご支援いただいた方のみ見れる動画となります)
(支援者でクラファンページにログインできない方がいたため、リンクを知っている方のみ見れる設定へ変更いたしました!)


まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

改めまして、ご支援いただいた皆様。本当に本当に、ありがとうございました!


けんしより