2013/03/19 23:20
こんばんは。はじめまして。
美術の木村玲央奈です。
さて、つい先日
『バクレツ!みはら帝国の逆襲』はクランクアップを迎えました!
監督をはじめ、役者さん、カメラさん、スタッフの皆さんおつかれさまです。
とにかくあれもこれもぎゅぎゅっと詰め込まれた濃い14日間だったので、いまはその終わりにほっとしつつ、少し寂しくもあります。
美術は主に、部屋の作り込みとか小道具類の準備をさせてもらってました。
なかなかクレイジーで無茶苦茶な現場だったので、撮影では基本的にどたばたしてました。ほんの半月で心身共にものすごいタフになったような気がします(O_O)
もう大量にゼリー作ったりバナナとかマヨネーズ大人買いしたり、電車乗ってローションタンク運んだりすることもないのかと思うととても感慨深いです。
それに、あんなに色んな固体液体が飛び交って迫力ある現場も珍しいと思います。今なら何が起こってもそうそう驚かないでいられる気がします。
思い返してみると、全部楽しかったです。
あと、いろんな人が支えてくれたからこそできた仕事だったなぁ、と思います。
ほんとにありがとうございました(*_*)
撮影自体はおしまいですが、ここから編集や宣伝などなど、この映画の完成までにはまだまだいろんなことが残ってます。
これからどんな作品になっていくのかすごく楽しみだし、わくわくしてます。
4月14日、ぜひたくさんの人に観にきてほしいと思います。
美術の木村玲央奈です。
さて、つい先日
『バクレツ!みはら帝国の逆襲』はクランクアップを迎えました!
監督をはじめ、役者さん、カメラさん、スタッフの皆さんおつかれさまです。
とにかくあれもこれもぎゅぎゅっと詰め込まれた濃い14日間だったので、いまはその終わりにほっとしつつ、少し寂しくもあります。
美術は主に、部屋の作り込みとか小道具類の準備をさせてもらってました。
なかなかクレイジーで無茶苦茶な現場だったので、撮影では基本的にどたばたしてました。ほんの半月で心身共にものすごいタフになったような気がします(O_O)
もう大量にゼリー作ったりバナナとかマヨネーズ大人買いしたり、電車乗ってローションタンク運んだりすることもないのかと思うととても感慨深いです。
それに、あんなに色んな固体液体が飛び交って迫力ある現場も珍しいと思います。今なら何が起こってもそうそう驚かないでいられる気がします。
思い返してみると、全部楽しかったです。
あと、いろんな人が支えてくれたからこそできた仕事だったなぁ、と思います。
ほんとにありがとうございました(*_*)
撮影自体はおしまいですが、ここから編集や宣伝などなど、この映画の完成までにはまだまだいろんなことが残ってます。
これからどんな作品になっていくのかすごく楽しみだし、わくわくしてます。
4月14日、ぜひたくさんの人に観にきてほしいと思います。