
クラウドファンディング残り1日となりました!!
プロジェクトが悔いのないよう、想いをぶつけていきたいと思います!!
今回は「資金の使い道について」お話します。
まずプロジェクトの目的は、
「豚革の魅力」を伝えるために、国産豚革ブランド「Sai」の認知拡大を目指すことです。
認知拡大を目指すために、
以下の課題に取り組むために資金を使わせていただきます。
■国産豚革ブランドSai(サイ) 商品ラインナップ追加のための新商品開発費用
→現在イベント出店を続けている中で、豚革の素材は気に入ってもらえているのに、使う商品じゃないということがよく起きています。そこでより多くの方に手に取っていただくために新商品開発を進めたいと考えています。
■商品を魅力的に伝えるためのプロモーション費用
→什器の購入、レイアウトデザインの強化など
より魅力的な見た目にすることで、商品を手に取ってもらえる確率を上げていき、認知拡大に繋げます。
このような課題も、
8ヶ月間で74日間イベントに出店したことで見えてきました!
引き続き活動を続けていくためにも、
国産豚革ブランド「Sai」の認知拡大に、支援をお願い致します!!!





