2022/08/04 22:45

【クラウドファンディング残り16日】

こんにちは。

潮流を利用した海洋ごみ回収をやりたいプロジェクト【NPO法人クリーンオーシャンアンサンブル】代表の江川です。

ついに支援金額が100万円を超えました!


支援者様の数も72人になり、多くの応援コメント、多くの応援シェアをいただき、言葉にできないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

ご支援、応援していただき本当にありがとうございます。

皆様からいただいた期待に応えるため、プロジェクトの準備を進めつつ、クラウドファンディング終了まで残り16日突き進みます!


写真は何気ないビーチクリーンの様子を写したものです。

私が海ごみ拾いに集中し過ぎてて、お辞儀しているように見えます。

おそらく今日のための一枚です。皆様、本当にありがとうございます。


引き続きご支援、応援よろしくお願いいたします!


また、海ごみ回収を実施している団体・個人向けのアンケート収集もしています。こちらもご協力よろしくお願いいたします。

https://forms.gle/sSHiKxafozr6k9Ec7


皆様に支えられていることに感謝し、これからも活動を進めていきます。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

********************
☆初めてご覧になる方へ☆
海洋ごみゼロの社会を目指して、潮流を利用した海洋ごみ回収をやりたい!
現在の支援者数=72人
現在の支援総額=1,008,500円
https://camp-fire.jp/projects/view/597957